エネルギー・意識が調和され
ゆるみ癒しが訪れる
 


安心とリラックスが生まれて



本来のエネルギー
活力が湧いてくる



貴方らしさ
あなたの輝きが
溢れてくる

 
 
 
マインド ビジネスコンサルタント
/セラピスト
キホラボ 門出紀保子(きほ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
マインド ビジネスコンサルタント

 

キホです


    


















ある法人会でご縁をいただき

ごあいさつして流れで

ぜひ話したいとセッション

させていただく事になりました





元々は看護師をされていて、

天職だと思い働かれていたと。





そんな中

ある患者さんに

『Cさんにずっとお世話してもらいたい』

『あなたがいい!』




心から支持され

必要とされて




涙が出るほどに感動した。と

おっしゃっていました。





その熱い思いを受けて

介護施設を作ろう!

と決心されたと。





女性ひとりでなにも知らない

お金も人脈もない

0から学び準備を始めて





何度も心が折れ

カラダも酷使して

言い表せないほど苦労の連続だったと




そして




10年かけて

出来た施設は隅から隅まで

ご自分のイメージ通りだったそうです!





言葉にならないほど

うれしかったと感慨深く話されるのが

とても印象的で本当に素敵でした





今は事業所も3ヶ所に増えて

社長は息子さんに任せ会長になられ

気持ちホッとされていると

おっしゃっていました




 

お話を聞けば聞くほど

素敵でまだまだ可能性を感じられ

会長さんのこれからが

私の楽しみにもなりました





素晴らしいご縁に感謝です♡








メッセージくださいました♡



























































◎個別コンサル

◎継続コンサル

受付中







《コンサルティングの内容》


♢潜在意識

♢引き寄せ

♢ハートやソウル

♢パートナーシップ

♢人間関係

♢お仕事

♢お金や本当の望み

♢カラダの不調

など…




公式LINEから

よかったらお気軽にお声かけください




【official LINE】


https://lin.ee/hHxdRN2















 

 

 

 

 

 

 【official LINE】

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます^^ 

 

 

 

 

 

友だち追加