エネルギー・意識を整えて
貴方の望みが明確になる
本来のエネルギーが引き出される

 

 

自分史上最高の貴方が現れる
 
 
 
より軽く
より広がる
好きで高まる
バイブレーション
 
 
 
マインド ビジネスコンサルタント
/セラピスト
キホラボ 門出紀保子(きほ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
マインド ビジネスコンサルタント

 

門出紀保子です

 

 







今朝のストーリーズ









直感で出てきた知人

思いきってコンタクトしました






数日のちにお返事をくださり

お会いすることに

うれしい✨






こうして会えるときと

場合によっては

会えないときがありますよね



 



思い通りにならないと

いじいじして

なんでなんで?

以前はそんなでした






今は

「先ず受け入れる」






そして

\深呼吸/






すると随分楽になり

自分にもひとにも

制限がない

自由で

軽くてみんなにやさしい






思い通りしたいけど

ならないときは

『そっか。いまはそうなんだね』

受け入れて身軽になろう♡






機会は何度でもやってくる

絶好のタイミングで



































お読みいただきありがとうございました♪



















公式LINE

















 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




お知らせ




【マインド・ハート統合プログラム 】


 


○継続コンサルティング

○公式 LINEから詳細ご案内

○zoom無料案内受付中







ご興味がありましたら

公式LINEにご登録

「プログラム」とメッセージを

よろしくお願いします😊




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【official LINE】

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 


友だち追加