エネルギー・意識を整えて
貴方の望みが明確になる
本来のエネルギーが引き出される

 

 

自分史上最高の貴方が現れる
 
 
 
より軽く
より広がる
好きで高まる
バイブレーション
 
 
 
マインド ビジネスコンサルタント
/セラピスト
キホラボ 門出紀保子(きほ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
マインド ビジネスコンサルタント

 

門出紀保子です

 

 







[今朝のInstagramストーリーズ]








物理的なモノだけを

求めていた時期がありました

それに基づいた考え・行動をしていました





それで





物理的に豊かになり

お金と時間が自由になり

理想の住まい

大好きなアイテム・インテリアに囲まれ

愛あるパートナーもいて





私は『あれ?』

こんなにも自由で豊かなのに

満足していない!!

おかしいな?





疑問…???





私の中の大切な何かを置き去りに

している?ような

こころからほっとするような

こころからの満足って…?






いろいろあって

満たされた生活を

手放すことにしました





手持ちのバックと衣類だけ持って

大切にしてくれた人から

大好きな住まいから出て行きました

強引にリセットしました





今の私ならそんな無謀なこと

しないですが

若さから?

一度言い出したら聞かない

頑固な未熟者





何かに囚われてた…

必死でした

何かを掴もうとしていました





結果

何も見えていなかった





それからは

内的な非物質的なことを求めて

探求し始めました





ここからの話は長くなるので

またの機会に書こうかと





極端を選んで体験したら

どちらかだけでは片手落ち

バランスが必要だと知るに至りました






ここ(地球)にあるということは

どちらも必要





いまは

両方求めて全ての望みを

叶えてもいい





やっと自分に許可を出せたような

気がしています





やれやれと『安心』が

私の中から出てきています♡




 

出会うひとや 

起きた出来事

その時々の感情、感性

全てが必要で最善だった






やっと大切な何かを思い出し

始めたようです✨✨✨


























お読みいただきありがとうございました♪



















公式LINE

















 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




お知らせ




【マインド・ハート統合プログラム 】


 


○継続コンサルティング

○公式 LINEから詳細ご案内

○zoom無料案内受付中







ご興味がありましたら

公式LINEにご登録

「プログラム」とメッセージを

よろしくお願いします😊




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【official LINE】

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 


友だち追加