エネルギー・意識を整えて
貴方の望みが明確になる
本来のエネルギーが引き出される

 

 

自分史上最高の貴方が現れる
 
 
 
より軽く
より広がる
好きで高まる
バイブレーション
 
 
 
マインド ビジネスコンサルタント
/セラピスト
キホラボ 門出紀保子(きほ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
マインド ビジネスコンサルタント

 

門出紀保子です宝石白

 

 





新たな出会い♡






朝からエクササイズしてきました☀️

とってもいいです!

お誘い受けるまではカラダを動かすとか

考えたこと無かったんです





特に自分ビジネス始めてから

そんな暇ないなんて…

思い込んでいました😆





逆にビジネスしているからこそ

カラダを動かすことが

必要だと感じました💡





そのあと凄い冴えていました

感受性も高まっていて

なんでもエネルギー出せるよ!

いくらでも出すよ💫

溢れてる感じなんです




そんな循環が起きて

意識・マインドなど内的なことに

偏っていたと気づきました





内と外と両方の動き

バランスが

本当に大事なんだと体感しました♡





素敵な出会いにも恵まれて

楽しいうれしい交流ができて

感謝です✨





ご一緒していただき

ありがとうございました^^


















お読みいただきありがとうございました♪














  













 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




商品のお知らせ

\\  募集をしております //





【マインド・ハート統合プログラム 】





ご興味がありましたら

「個別説明会」を行っております

○無料です

○zoomにて





公式LINEにご登録いただき

「説明会」とメッセージを

よろしくお願いします😊




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【個別 コンサルティング】

○単発セッションです

○受付しております

○ zoom or リアル

○ 50分〜

 


 

お申込みこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【official LINE】

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE

メッセージどうぞ😊🙏

確認ののち返信いたしますね☆

 

 

 

 

 

 


友だち追加