エネルギー・意識を整えて
貴方の望みが明確になる
本来のエネルギーが引き出される

 

 

自分史上最高の貴方を構築する
 
 
 
より軽く
より広がる
好きで高まる
バイブレーション
 
 
 
マインド・ビジネス コンサルタント
/セラピスト
キホラボ 門出紀保子(きほ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
マインド ビジネスコンサルタント

 

門出紀保子です宝石白

 

 











意識・エネルギーを整える(調和)とは

どういう事か私個人の見解です




私たちが見ているこの物理世界は

宇宙(全て)から見たら

ほんの0.0000001%にも満たない

なんて言われています




見えていない99%以上の世界に

真実があるのです




見えている世界はバーチャル

(いつかなくなるもの)

見えていない世界に

(始まり終わりもない)

永遠の真実があります




私たちは目に見えていない

宇宙の愛・光のエネルギーで構成され

常にそれに包まれて

与えられ

フルで愛されています




感じていても

感じていなくても

それはあるのです




そして

整える(調和)とは……




調和を意識した者が

不調和が起きているものに対して

調和を意識して発する




空間に満ちたエネルギーが呼応して

調和に向かい変化する

そういう仕組み




目で見えなくてもあるのです




たとえば

赤外線や紫外線は見えないけどありますよね




非物質の話でも

物理学量子力学でもあるようです

 



愛は科学だと以前聞きました

やっと腑に落ち始めたようです…













 

お読みいただいてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【個別 コンサルティング】

受付中

 zoom or リアル

 50分

 



 

お申込みこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【official LINE】

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE

メッセージどうぞ😊🙏

確認ののち返信いたしますね☆

 

 

 

 

 

 


友だち追加