最近のブーム。

 

人生の振り返り。

 

思い出したくない!

 

辛くて無かった事にした体験。

 

地球の奥深くに埋めて隠してしまった体験。

 

 

 

 

暗黒期まさにそんな時期がありました。

 

全部は思い出せないのです。

 

強烈な体験してても忘れるなんて・・・。

 

あまりにもツライことは脳が無いことにするのかもしれない。

 

 

 

 

 

その体験で湧いた感情を知りたい。

 

 

全てを受け止めたい。と思ったのです。

 

 

 

それと並行して私ストーリーを書き始めました。

 

 

口に出して人に言えないこと、全部出したい♪

 

 

色々思い出しては手が止まりしみじみしたり、

 

 

ヤバい闇まみれだなと感じ、自分自身を軽蔑したり・・・

 

 

 

毎日泣きながら眠るような日々を体験していたなんて。

 

 

 

以前の悲しい日々も、何も無かったように穏やかに過ごせている今も。

 

 

 

全てが幻のようです。 

 

 まーぼーろーしー☆

 

 

握っていた思いが出てきました。

 

 

十年以上寝かせていました。

 

 

 

いーよいーよ、待つよ待つよ。

 

いつまでも。永遠に待つよ。

 

 

 

やっぱり自分を知ることは本当におもしろい。

 

 

 

おうぇ~っと となるくらいワルで闇やみの私。悪女。

 

 

確かにおります!きれいなだけじゃないワタシ。

 

 

それもよしとします♡

 

 

 

 

Kihoko