気がつけばこの2.3日深い靄に包まれていました。

 

スッキリしない、なんかスッキリしない。なんだろこのカンジ・・・

 

あまりにもたくさんの事があたまを駆け巡るので、ノートに書いてみたり、あーだこーだと人のせいにしてみたり・・・

 

結構いろんなことをひとのせい、外のせいいろんなもののせいにしてる。

マジひどい、ヤバい、まずいよね~と自分を思いながら.(責めてはいないよ)

 

「はい、ぜーんぶわたしから出たもんっす」こんな感じだったので、

 

気分を変えようと出掛けてみた。

 

美味しいと人気のパフェを食べた。苺のなんとかパフェ1500円!

テンション気分は上がらんな。全然変わらなかった。

ふーんっ、これでワタシ気分上がらなのか~・・・(微妙なキモチに)

 

マーケテイング講座で「人は感情を変えるためにお金を払う」と言ってた。

 

 

 

そのことを思い出した、私はどんなことで感情が変わるのだろうか?

美味しいものを食べる・高級な美味しいものを食べる・いいホテルに泊まる・友人に会う・恋人に会う(いれば・・・)・自然の中で過ごす・・・

 

 

 

 

気がつけばもう気分が変わっていた。えええ・・・もう?!

 

パフェの次にスタバに行った、あるカードを出して使えるかどうかを確認したら「無理です、こちらでは使えないです。」で現金で支払い、席に座っていました。

 

するとスタッフさんが「海外のカードでしたので、海外のスタバにログインして使用できるか確認のお手伝いしますよ。」と、

 

ほとんどの操作をしてもらい、

「20ドル分あります!ぜひ海外のスタバでお使いください❕もしカードなくしてもこの画面を見せたら大丈夫です!スクショしておいてください。」

(親切に~ありがとうございます!!)

 

たったそんなやりとりで感情(気分)が変わるなんてね。✨✨✨

 

もしかしてハワイまた行っておいでって♪

呼んでる呼ばれてる~気分はもう

 

aloha🌸

 

 

 

 

そんな想像が出来る。

 

いちばん楽しいやつ!

 

ここから楽しいことワクワクは始まる。

 

 

 

そんなやりとりで。

たったそんなことで。

 

おつきあい いただき本当に

ありがとうございました。スタッフさん・みなさん♡

 

Kihoko