ゴールドコースト最終日前日

サーフィンで

お世話になっていた

よういちさんに

無理を言って

サーフガイドを頼んで


結局ゴールドコーストでは

(日本でもだけどさ)

うまく立てなかったけど


毎日海に入れたことが

もう大満足キラキラ


よういちさんのおかげで

サーフィンを楽しむことができました星


帰国当日は

夕方の便だったので

午前は

体力消耗のために笑

そらとまたしても!

ゴールドコーストの波って

パワーがすごくて

波打ち際でも

足をさらわれることが多いんですアセアセ


だから

ただ入るだけで

かなり体力がもっていかれますダッシュ


海からあがって

シャワーも入って

さあ

あとは寝るだけにしてグッ




シェアメイトが

空港まで送ってくれました車


シドニーで乗り継ぎだったのですが

もともとの乗り継ぎ時間が

たしか2時間とかだったのに


到着が30分遅れて

実質1時間半!!


シドニーの空港はとても広く


そらを抱えて

猛ダッシュした記憶がありますタラー






ちなみにこの写真は

羽田に着いたときのものですが

この荷物に加えて

そらがいたので


私は移動を

めちゃめちゃ頑張ったんだなぁキラキラ

と思いますおねがい気づき


まだまだ

思い起こせば

いろんなことがありますが

2020ゴールドコースト滞在記は

とりあえずここで

一旦終了スター