そうです

別れは

突然やってきました


コロナが騒がれだした当初

日本でも

マスクがお店から消えたりしましたよね?


ゴールドコーストでも

スーパーがこんなかんじ不安


「来週から

日本行きの飛行機が

当面無くなる」

関係者から通達がありガーン


帰れるうちに

帰ったほうが良いとのこと


えーーー

来週も予定をパンパンに

詰め込んでたのに泣


しかし

街のこんな様子から

只事ではないんだなっていうのを

ひしひし感じて


大慌てで

帰りの飛行機を予約!!


チケットとれてよかった、、、


ということで

帰った方が良いよって言われてから

帰国日が決まったのが

翌々日雷


シェアメイトの日本人女子に

悲しみMAXで

事情を説明して


帰国前日には

シェアメイト全員で

夕食を一緒にしましたキラキラ


ほぼスーパーに何もないけど




カレーを作ることができました音符


帰国は1ヶ月早くなってしまったけど


その後

私の人生をより豊かにしてくれる

たくさんの繋がりができて


たくさんの刺激もあり

考え方や

ものの見方も変わり

知らないことも知れて


行ってよかったラブラブ