2021/7/1 | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ




今週月曜日(6/28)にコロナワクチンの1回目接種が終わり、火曜は副反応(発熱、倦怠感、注射部位の痛み)で1日死んでましたショボーン


これから受ける方は、接種翌日は重要な用事は入れない方がよいかもです真顔

(完全に個人差なので、まったく副反応ない人もいます(*・ω・))



7月中には2回目を終えられそうなので、とりあえず一安心筋肉

(2回目の副反応が怖いけど)




ーーーーーー


さて、7月のアップデート情報ですうずまき



↑に記載はないですが、メインは7日から公開の『新スキル体験サーバー』かな、と真顔
(平日昼間のみの公開なので、だいぶ微妙ですが(-∀-`; ))


21日実装の『新イベント』にも期待したいですねもぐもぐ



またこちらは既に開催中うずまき

「流離の服」の影響で人気になった『◇ニグドゥ』さんの乱獲が予想されますナイフ
(僕もいくつか確保しておきたい(。-∀-))





ーーーーーー


とりあえず今月も、生産者が待ち望んでいる『生産Lv解放』はなしグラサン


ちなみに前回の生産Lv解放は『2020年9月』となっています真顔

(10ヵ月間更新なし)




他に更新期間が空いているものはこちら恐竜くん

・Lvキャップ解放は7ヵ月更新なし(前回:2020年12月)

・妄世の塔の追加は16ヵ月更新なし(前回:2020年3月)

・永遠の迷宮の階層追加は26ヵ月更新なし(前回:2019年5月)



そろそろ・・・という気がしないでもないショボーン



(ついでに言うと、「サウロ450」の実装も『2017年12月』と3年半ほど前の出来事です(*・ω・))





ーーーーーー


ログボでもらったコインが貯まっていたのでこちらを回してみましたもぐもぐ



「10回まわす」でもらえる『浴衣』の効果は7日間(7/1~7)だけですが、一応来年以降も使えるようですキョロキョロ



とりあえず、目的の浴衣は『緑』ひまわり



他の当選アイテム爆弾






めったにガチャ回さないのでわからないんですが・・・


10連で同じの3個被るって普通なんでしょうか??滝汗




ーーー

<おまけ>

現在のコイン残高ショボーン

(倉庫が溢れないことを祈ろう(-ω-;))




今回はこんな感じー七夕