2021/6/25 | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ



緊急事態宣言は明けたんですが、まだまだ気楽に飲みにいけませんねショボーン


早く行きつけの居酒屋でこちらをガブ飲みしたいものです猿
(サイゼリア最高(。-∀-))



とりあえず家飲みは、『森薫るハイボール』でリキュール




ーーーーーー

今週のメンテでシナリオが更新されましたもぐもぐ

『闇の領域』に『ホーリーアーム』、ボスは『炎と氷の闘士』と、非常にエモいシナリオでしたねチュー


今回の更新で『□物理威力+2%』が来るかと思いましたが、今回は来ず真顔



『□炎と氷の闘士』について、「強いの??」と聞かれたんですが…


どーなんでしょう??
(とりあえず僕は使わなそう(。-∀-))




ーーーーーー

『コトネロ討伐タイムアタック』入賞の方々、おめでとうございましたチュー

複数の職で1確が可能なボスだったため、職によっては30人近く同率1位という恐ろしい結果でしたね滝汗
(正直、ptでやる必要性が感じられない…)

まぁイベント自体はゲーム全体で盛り上がるものなので、定期的に開催してほしいと思いますもぐもぐ



僕は「トロフィー」狙いでボーダーレイドだけ頑張ろうとしましたが、開始10秒でフリーズして終わりましたショボーン



まぁ「固まらなければいけた」というワケでもないんですが滝汗
(でもチャレンジぐらいはしたかった(*・ω・))




ーーーーーー

先週の『スキル調整』の情報開示の影響がいろいろ出ていますもぐもぐ


特にエンチャンターは、「そのままの装備では火力は出ない」とハッキリ書かれたため、装備の投げ売りをした方が結構いるのかな、とキョロキョロ


そんな中、僕は比較的安くなっていたコチラを購入してみましたうずまき


なぜか、まだ情報の出ていないモンク装備もちょこちょこ売られている、という噂もニコ

高く売れるうちに売るのが賢いのかも…なんですが、僕はのんびり調整終わってから動こうかなー、という感じです牛




ーーーーーー

僕がスピナ貧乏な理由の1つに、『キャラが多すぎる』というのがあるんですが、今回のTAで大量の複数キャラを一気にランクインさせている人がいて、僕のはただの「言い訳(or甘え)であることが思いしらされましたショボーン


これからはスピナを効率的に、無駄遣いせず、キャラの育成を…



・・・


・・・・・



できませんでしたチーン




このピック購入で、いままで兼用にしていた塩と爆殺の泥装備が別々にもぐもぐ
<塩>
<爆殺>
(ほぼ一緒(。-∀-))


兼用にしとけばスピナもかからなかったんですが・・・


毎回受け渡しするのめんどかったんや真顔




ーーーーーー

もう1つスピナ貧乏な理由に、『そもそも稼ぐのが下手』、というのがありますショボーン


イルーナの金策は、主なものはこんな感じかとハムスター
①ボス連戦で稼ぐ
②雑魚泥で稼ぐ(w狙い)
③生産で稼ぐ
④寄生屋で稼ぐ



んで、僕の現状はこんな感じ宇宙人
①→めったに光らない
②→基本1垢&飽きる
③→w出来たことない
④→1時間持たずに寝る




・・・

まだまだ貧乏生活は続きそうです滝汗
(スピナなくても楽しくやってるので問題ナシ(。-∀-))




今回はこんな感じー虹