2021/5/12 | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ



今月は毎日100コインずつ貰えますチュー


こちらを「□百化の軌跡」に変えまして、


形を変えまくりまして、


無事に6マスを入手グラサン


素材をひたすら集めて作り直すのと、どっちがいいのかは微妙ショボーン



ーーーーーー

本日のメンテで「剣豪イベント」は終わりもぐもぐ


とりあえず「◇フツヌシ」は最低限確保しておきましたうずまき
(pt組んで頂いた方々、ありがとうございました(人´∀`*))

使うかどうかは、今後のバランス調整次第です宇宙人



ーーーーーー

本日のメンテで、不具合の修正が入りますびっくり


某ブロガー様が一年以上前に指摘していたヤツで、その記事によるといつのまにやら発生していた不具合キョロキョロ
(絡みないので、転載はナシ(*・ω・))


正直「ジョブマスター」の効果自体微妙すぎるので、どっちでも…という気もするんですが、未習得のヒトはとっておきましょうタコ
(僕は全キャラ習得済み(*・ω・))



ーーーーーー

最近は、ひたすらレイド戦に参加したり、

(マッスルは光らない(レア泥がない)ので、戦闘風景(。-∀-))


PTで連戦したり、

(箱率高すぎぃぃぃぃ!!(゚Д゚ ||))


充実したイルーナライフを過ごしていますラブ



「Gレイド」は残り1週間・・・


全力で楽しみましょうニヤニヤ




ーーーーーー

おまけ①

メンテが明けたら「生産+20%イベント」ニコ

とゆーことで、懲りもせずに準備中うずまき

もうどれだけ作ったかわからない・・・


今回こそ!!OK




ーーーーーー

おまけ②

UNIQLOのオンラインストアで、よさげなスリッポンを発見して、

ちょっとだけ6月下旬が楽しみチュー



ちなみに、GWにはこちらを衝動買いしましたグラサン


少し前に「オードリー」の若林さんがNIKEのエアマックス95を購入していたのを思い出したので、文字起こし記事を貼り付けタコ

(僕が買ったのは「Air Jordan1」(*・ω・))



今回はこんな感じースニーカー