2021/4/16 | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ



一昨日のメンテで、ウィーボのサウロ連戦のbot対策がされましたルンルン


中身としては、連戦を30回ぐらいするとこんなセリフが出て、



簡単な問題を出されますもぐもぐ


んで、正解するとレア泥率upチュー
(間違えるとソフィアに飛ばされるらしいです( ̄▽ ̄;))



この後はまた普通に連戦できたので、出題は30回ごとなのかなーと思いますうずまき



このメンテのあと、ウィーボのbotさんはいなくなった… 様な気がする真顔
(通報とかしたことはないですが、見ていて気持ちのいいものではなかったのでありがたい(。-∀-))



ーーーーーー

結構僕はサウロ150/170周回には思い入れがあって、イルーナを始めてようやく少し金策ができるようになった頃、とあるブログで見たのがこのオリハル稼ぎでしたコインたち


この時『最低でも2500万/時間は稼げる』と書いてあり、それが僕の金策の基準になっています真顔


普段は『稼げなくても、楽しけりゃいいや~もぐもぐなヒトなんですが、『金策と銘打つなら今でもこの基準はクリアしていないとなんか気持ち悪いキョロキョロ
(あくまで、サウロ1確できるぐらい強くなってからの話。最初は稼げないのはしょうがないと思います(*・ω・))



もちろん、稼ぐ人たちは1桁違うレベルで稼ぐんでしょうが滝汗



ーーーーーー

サウロ周回、最初はその頃のキャラの「ハイウィザード」で回していたんですが、ビスナのフレさんがシュネルでサクサク回すのを見て自分も『ビーストナイト』を作ったりしましたパグ


このビスナ、『回避壁ビスナ』にしたくていろいろ頑張ったんですが、結局僕には形にできずショボーン
(今はスナイパーとして活躍してます(*・ω・))



んで、最近また『回避壁』に挑戦したくていろいろいじってますニコ
(サーヴァントで挑戦中(。-∀-))


正直モノになるのかさっぱりわからないので、ダメならそのままボツ案件ドクロ



けど、自分で試行錯誤してるときが一番楽しいので、ボツになってもそれはそれでオッケーかなーと思ってますラブ



お試しのPTに付き合ってくれる人には、毎回感謝ですちゅー



ーーーーーー

僕がイルーナを始めた頃に読んでいたブログはもうほとんど更新がなかったりするんですが(もちろん、ずっと更新している方もいます)、逆に今からブログを始める人もいたりするようですニコ


こんな人気ランキングにかすりもしないヤツが言うのもアレですが、ぜひブログを始めた方は楽しんでほしいなーと思いますウインク


一応、昔こんなのも書いてるので参考までにうずまき

(最初は記事のストック多めに作っておくと楽。あと、僕みたいに書き出しを定型文にしておくと書き出しに悩むことがないのでオススメ)



今回はこんな感じー日本酒