2021/3/25 | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ



少しブログ更新の間が空きました宇宙人



・・・

絶賛、お仕事多忙中滝汗滝汗滝汗
(年度末は忙しいのわかってるんだから2月ぐらいからやっとけばいいじゃん!って毎年思う。そして毎年忙しい)


とゆーわけで今週のギルクエさえまだ終わってなかったりしますが、とりあえず更新タコ



ーーーーーー

昨日のメンテで長かった『バレンタインデー』&『ホワイトデー』イベントも終了ニコ


比較的ユニオンは頑張ったキョロキョロ



なんか他にもあった気がするけど、忘れた真顔



『□リタ』は今年もおあずけショボーン



新ホワイトデーの「アンジュ(だっけ?)」もやりたかったけど、結局ほとんどできませんでしたチーン

(「雛祭り」イベで女性キャラのLvも上げたかったけど、そちらもまったく(゜-゜))




ーーーーーー

『学園イベント』は来週までうずまき


図書館はいつ行っても人がいるので、少し安心しますねチュー



ただ、なんか今年は少し光りにくいような気もするもぐもぐ
(気のせいなんでしょうが)




ーーーーーー

先週金曜からは『武具ドロップ』イベントも開始キラキラ


半分はモブ泥なので、やればすぐに終わりそうですねもぐもぐ



・・・


まだまったくやれていませんがゲローゲローゲロー
(年度が明ければ少し楽になるはず…)



『4/11』までなので、焦らずやりましょうグラサン




ーーーーーー

おまけコアラ


先々週ぐらいの金曜日に光ったやつちゅー
(光ったスクショ、知らんまに消してた)

ありがとうございましたラブラブラブ




・・・

そいえば『イースターイベント』開催中です誕生日ケーキ




今回はこんな感じー桜