2021/3/11 | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ



昨日のメンテで新イベント追加うずまき
(ドロップ武器は使えるのか… よくわからん…)


お知らせ情報以外に、特殊装備も光りますキョロキョロ
(能力は「魔道」「神速」「業師」かな?)


ちなみにこちらのイベントをやるには、2月追加の「新バレンタインイベ」のクリアが条件。んで、その新バレンタインやるのに2016年までのバレンタインイベのクリアが必要。

・・・


そりゃバレンタインイベント、延長しますわな滝汗



神速イベントも開始したので、キャラ育成する方はゼヒウインク


残念ながら、3月のお知らせにあった『スキルの開発/調整』は今回はナシでしたタコ




ーーーーーー

同じくメンテで、1週間の生産イベント期間が終わり・・・

僕の『大嘘吐きの薬指』チャレンジも終了真顔



結果は、『単スロ』1つのみショボーン




・・・


・・・

『僕はもう疲れたよ十字架十字架十字架
(今のヒト、わかるんだろーか?)


生産wの道は険しいです滝汗滝汗滝汗




ーーーーーー

配布のコインがそこそこ貯まっていたので、おもいきってメイン垢のペット枠を最大まで拡張してみましたもぐもぐ
(18枠がmaxです♪)



新しいペットはこちらうずまき

(昨日配布のデュンケリス、さっそく孵化させてみました(。-∀-))


大きく育ってほしいデレデレ



(ちなみにサブ垢は『ペットをすべて「ロア」にする』という、まったく無意味な縛りをしてるので、ペット枠拡張するか悩み中。モブペットとボスペットの差がでかい…)





今回はこんな感じータコ