2018/11/15 | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ





・・・



サマナーの新スキル来ないでやんの!ゲロー


来週に期待ですねグラサン
(Lv足りてないから丁度いいや)



今回アルケミとして衝撃だったのはこちらですね真顔

◇ミアズマさん、完全にアルケミ仕様ですやん!!ポーン
(ちなみに毒とか発火で戦うアルケミを『固定アルケミ』っていうらしい。一昨日知りました)


アルケミの火力装備、◇ゼーレザウガは全部付け替えですかねーキョロキョロ
(付け替えることよりも、◇ゼーレザウガをオススメする記事を書いちゃってることの方がショックだわ・・・まぁ、そのうちしれっと上げると思いますが)



経験値+1000%来ましたね!
(Lv140までですが)

開始直後にボーダーレイド行くと一瞬で100ぐらいまで上がるのでビビりますよね・・・
(そりゃ260までとかなくなるわ)

12/5(水)までなので、これから始めようか迷っている人は是非ルンルンちゅー
(いると信じているッ!)




装備作成は・・・まぁ置いておこうキョロキョロ
(本気で爺剣1強はどうかと思うの)



心の声てんこ盛りでお送りしましたちゅー


今回はこんな感じーお団子