2018/10/3 | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ



本日は素朴な疑問を・・・分かる方いたら教えて下さいショボーン


僕はモンクの最終型は毒モンクだと(勝手に)思っているんですが、先日ようやく毒(仮)ぐらいの装備が揃いました照れ

そこで昨日、モンクでボーダーレイド(ラーアトン)に行ってみたんですが、そのダメージがこちら(硬化時です)キョロキョロ


ダメのショボさ(&発動の悪さ)は置いておいて、シェルブレイクのダメが6500ぐらい、10000ぐらい出てるのは3倍攻撃(魔犬)になります。

一方ほかの追加3つ(◇ヴェレノロサ)は700弱。


・・・弱すぎませんか!?滝汗



ボーダーでは最初に毒だんごで毒にした後、途中てラーアトンによる状態異常(麻痺&暗闇は解除して毒のみ残した)があるため、一応ずっと毒状態だったと思うのですが・・・。
単に毒が切れていて気づかなかっただけなのかなぁ・・・ショボーン
(もちろんランキングもダメダメでしたチーン)


また土曜に参加できたら試してみますもぐもぐ



今回はこんな感じーおばけ