マスコット一覧 | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ


本日はスクショ盛りだくさんチュー
現在までにイルーナで入手可能なマスコットの一覧ですウインク


まずは昨日のメンテで追加の3体爆笑



とりあえず全員自我はあるようです(笑)


説明欄に記載はないですが、ドロップ率が上がるとのことキョロキョロ



続いて、同じく学園イベント(春)から、

タピコラはめっちゃしゃべるので、正直うるさい(笑)


学園(夏)から、



お気に入りの3体ですラブ

(春)&(夏)の4種も、現在の学園イベント期間中は入手可能(なはず)ですねウインク


ショップのプレゼントコーナーから、

頭の上はコレだけかな??


バレンタインイベント(イベントが来るまで入手不可)から、

イリィは効果の記載ないですねキョロキョロ


ラストは、島ポイント交換の7種もぐもぐ


クマノミだけ交換してみましたチュー


以上、全16種チュー
見落としがあれば教えてくださいルンルン



――――――
おまけうずまき

フレさまが高速で回してくれたので、書を盛りまくってみましたチュー
フレさま、ありがとうございましたウインク



今回はこんな感じーコアラ