お久しぶりですパー

だいぶブログを更新してなかったなあせる



前回のブログ


最後に「続く…」と書きながら

1年以上放置しちゃいました叫び




その間、どうしていたか!? というと

退院後にようやく家新居の片付けや

DIYレンチして生活環境を整えたり


レッスン後にリハビリをし

自分の体調管理を最優先に

自分自身と向き合うことをしていたので

ブログ更新は後回しになっていましたあせる




新居に引越してからは

母との同居も始まったので

日々、プチストレスむかっも感じるけど


これも全部、経験値として積み重なって

色々な学びになっていると思っていますパー




生活って、日々同じことの繰り返しだから

知らないうちに「わが家のルール」

みたいのが出来上がっていて

長く一緒に暮らしていなかったら

例え親と言えども、衝突はある訳であせる



まぁ、たまたま今世では家族として出会ったけど

一人一人には個性があって、持って生まれた気質や

思考や行動のパターンも違うから

全てに共感も出来ないし、理解できない部分もある



だから、以前に勉強した運命学が

今になってさらに役立ってると感じるしグッド!

まずは「自分自身のことをちゃんと知る」って

大切だなぁ〜って感じていますビックリマーク




だから、また「運命学プチ鑑定」を

募集しよっかなぁ〜って思ったんですがあせる

この鑑定書を作ったり、結果を資料にまとめるのは

かなりの労力がかかりDASH!

今の私には結構負担になってしまうのでダウン



久しぶりに「心のブロック解除」で

チャリティーセッションをしようと思います!!




今年は年明け早々から地震や事故などがあり

地震から1ヶ月経った今でも断水の地域もありえーん

本当に大変だと思います汗

(被災された方々にお見舞い申し上げます)



だからこそ、特に何の被害もなかった私たちは

心穏やかに日々の小さな幸せに感謝しつつ

毎日を楽しく生きていかなくちゃなアップ

って思っています!!




このブログでも以前に(熊本地震の時だね)

をやりましたビックリマーク



なので今回も、私が出来ることで
被災地支援をしたいなと思いました!!



ここから詳細です
下矢印

メニューはこちら

ラブラブタロットメッセージ
アンジュマルタロットを使い
今あなたに必要なメッセージをお届けします
(SNSアカウントやメールでお届け)
右矢印¥2.000-


ラブラブ心のブロック解除
1つのブロック解除カギ
SNSアカウントやメールで
メッセージのやり取りをしながら
(もしくは、zoomで繋がりながら)
遠隔で行います
右矢印¥3.000-


ラブラブタロットメッセージラブラブ心のブロック解除
2つのメニューを同時にお申込みもOK
(セッション料は¥5.000-)


1回のセッションにつき
¥2.000- を能登半島地震の被災支援として
チャリティーさせていただきますビックリマーク




自分の出来ることを活用し
被災地支援をすることで

ラブラブ心のブロック解除ラブラブタロット
興味があるのに、なかなか試せない方や

被災地のために何かをしたい
思っている方の

背中を押すことが
出来るんじゃないかな!?


「心のブロック解除」ってなに!?という方は
是非とも先にこちらの記事をお読みくださいビックリマーク
右下矢印



ラブラブ被災地チャリティーセッション
定員・期限は設けずに
お申し込みを受付します音譜