日曜に病院退院した帰り道、予告通り


すぐに大判焼きを買いに行きましたウインク


退院時のお迎えは車

お姉ちゃんが1人で来ると思ってたので

春吉も一緒で嬉しくなりましたラブラブ

(今回、12歳以下は面会禁止だったえーん)



あっハッ春吉というのは本名ではなく

赤ちゃんの時からあだ名です笑

(この写真大好きラブ)





病院退院した帰り道

買い物に寄ったショッピングモールには

家族連れなど人がいっぱい

シャバに出てきた感が凄かったゲラゲラ

何だか普通の日常がキラキラキラキラに感じましたビックリマーク



昨日は約1ヶ月ぶりにエアロビクス音譜
退院して翌日には仕事復帰が出来て
ホッとしました〜ニコニコ


しかも、声もよく出たし
久しぶりにエアロビクス出来るのが嬉しくてラブラブ
ウキウキしながらレッスンしました!!


患者さんにも「待ってたよ〜ビックリマーク」とか

「久しぶりにエアロビクスの時間に声がしたから音譜

 コロナじゃなきゃバグしたいくらいビックリマーク

な〜んて言ってもらえて

めちゃくちゃ嬉しくなりました爆笑



患者さんも1ヶ月ぶりにエアロビクスなのに

みなさんとってもスムーズでよく動けていました音譜




レッスン後にリハビリも出来たし

腕のマッサージもしてもらえて

つくづく、有難い環境だなぁ〜照れ

と実感しました!!




病院入院したことで

今まで普通に送っていた日常生活は

当たり前ではないし

当たり前だと思っていたことって

かけがえのないものだなぁ〜キラキラ

と再確認出来たのでよかったですおねがい