昨日のこちらに引き続き


私なりに地味に拘ってることがありますあせる



それは「入院着を着ない」こと

病院が用意しているパジャマですね




私は旅館などでも浴衣は着ない派ビックリマーク

人目に触れる場所なのに目

リラックスし過ぎちゃう感じが嫌というかあせる

だから、部屋着でチョットご近所へDASH!

みたいなのも苦手です汗



普段の仕事着は部屋着みたいな感じだし

部屋着と仕事着の線引きも難しいけど笑い泣き

(でも、仕事着で買い物に行くのは嫌)



だから、私の入院中の格好はこんな感じ笑


PTの方とのリハビリも

ほとんど筋トレだし

術後とかでもないから

この格好がちょうど良いです!!




入院中にリハビリしてる方々は

術後の人が多いし、点滴などもあるから

入院着の方が使い勝手いいんですよね音譜



幸い私は右手小指だけしか

痛い所はなく、基本的に元気音譜




今日も、午前中のリハビリで

レッグプレスとレッグエクステンションの

負荷(重量)が少しアップしましたアップ



聞く所によると

180cm位の男性がやっている負荷と

さほど変わらないらしくDASH!


「辛かったら、低くしますね〜」と

言われたけど、15回2セット出来ましたチョキ



そういえば、広い院内を歩くペースも

少し早くなってきたかもニコニコ音譜



早く、スパッツ姿になった時の

大腿四頭筋とハムストリングスが

ポコっと出る感じが戻ってこないかなぁ〜ラブラブ

あっハッ一番の課題はお尻だけどあせる