今回、入院時に

色々持ち物がありましたビックリマーク

病院から細かく指定されてる物もあり

(スリッパではなくて、踵がある靴とか)

持ってきてはいけない物もあり…



爪切りやハサミ類は

持ち込み禁止だったんだけど何でかな!?

やっぱり、防犯面からですかねはてなマーク



でも、私の薬を入れてるケースは

入れるスペースが小さいのであせる

薬の周りを小さくカットしないと入らない汗



それまで薬は3種類だったのに

入院したら薬の種類も量も増えちゃったのでえーん

細かく切っても入らない物もありますあせる




入院中って、平日は結構忙しくてびっくり

点滴しててもレントゲンに呼ばれたり

結構バタバタしてますDASH!

でも、日曜日はリハビリや診察がないので

のんびり、ゆったり〜照れ



平日のリハビリは2種類あるので

どちらかがお休みだと

ちょっと時間に余裕があります音譜




昨日は午前のリハビリ(筋トレ)の

PT(理学療法士さん)がお休みだったので

薬をチョキチョキしてましたビックリマーク

(本当はハサミNGなのにごめんなさいお願い)


びっしり詰まってる笑

こうなってると何だか落ち着きますウインク




元々、趣味が裁縫とか編物だったので

こういう細かいことは好きです音譜

血液型はO型なのに予防接種

変なところに細かく、A型みたいです爆笑