このあとに


4人部屋は2人になりましたえーん

そして数日後、また隣のベッドに

新しい人が入ってきて3人になりました




でも、食事の時間に

その方にはご飯が運ばれてないみたいで

既に寝たきりになってしまっているみたい



看護師さんが定期的に来て

「○○さ〜ん、体拭きますね〜」とか

「お着替えしますね〜」とか

リハビリの先生がベッド横まできて

「○○さん、体ほぐしていきますね〜」とか

声がけしてるのが聞こえます



リハビリしてると、たまに痛いのか!?

「あ〜あせる」とか、お隣さんの声もします

夜になるといびきも聞こえるので

ホッDASH!と一安心です





そんな中、私よりも前からいた

(声の感じから70代のおばあちゃんはてなマーク)

斜め向かいの方が

本日、めでたく退院されました!!




私が入院した日には

何度も息が切れて苦しそうで

酸素モニターが低いのか!?

何度も看護師さんが心配して来てましたが



今週は特に、日に日に良くなってアップ

元気になっている様子が感じられて

午前中に息子さんがお迎えに来てくれたみたいニコニコ




これまで同室の方のベッドは

覗き込まないようにしてたけどあせる


ちょうど、私も午前中に

リハビリのお迎えが来たので

チラッとお会いでき

「退院おめでとうございますビックリマーク」って

ご挨拶することが出来ましたニコニコ




これから、しばらくは

家に帰って大変かもしれないけどあせる

やっぱりお家に帰れるっていいですね音譜

なんだか、今日は私まで嬉しい日でした照れ