2週間前にブログを書いて

こちら右下矢印


その後の経過を書いてませんでしたあせる




初めてリツキサンの点滴をした日

帰る前に看護師さんが

「もし今夜、高熱が出るようでしたら

 病院病院に電話してくださいねビックリマーク

 電話番号等が書いたプリントを

 後でお渡ししますのでニコ

と言ってましたが…



誰からも、そのプリントもらえませんでしたガーン

(まぁ熱も出なかったし、良いんですけどあせる)




夜は多少微熱があったものの

特にこれと言った副作用もなく

次の日のレッスン音譜

大事をとってお休みいただいてましたが

大丈夫そうな感じでしたニコニコ

(点滴中に寝ちゃったので、当日は遅くまで眠れず

 次の日は昼間ウトウトしたくらい)




でも、初回の点滴をした頃から

特に腕辺りの皮膚の硬化がキツくなり

(薬は柔らかくなるはずなのにえーん)

翌週の点滴前の採血時には

今までスッゴイ出てた血管が見えなくなってる汗



いつもあるはずの場所に

何となく青い筋が見える程度になっててポーン

(しかもすごく細くしか見えない)



点滴をするのに針を刺すにも

普通なら柔らかい腕の内側部分も

硬くなってるからか!?メチャクチャ痛かったえーん

右下矢印


しかも、針が刺さっている場所がずっと痛いので

角度を変えてもらったりしてあせる微調整も必要ビックリマーク


看護師さんが
「これから数時間このままだから
違う場所に刺し変えますはてなマーク」って
聞いてくれたけど…


もう一回刺す方が痛い!!叫びと思って
腕を置く角度を変えたりして
何とか凌ぎました笑い泣き


次の日は朝からレッスン音譜でしたが
いつも通りに行うことが出来ましたアップ




そして本日、3回目の点滴

右下矢印


今日のベッドは椅子タイプでしたビックリマーク



今回は、少しでも皮膚を柔らかく

血管が見えるようにと

事前に対策しておきました!!


メディブロックはピップエレキバンよりも

パワーアップしてる磁石って感じ!?

すんなり刺さりました



これまで、お昼を持参しているにも関わらず
リツキサンの副作用止めの点滴の眠気で
食べる前に寝ちゃってたのであせる


今回は、先に食べました!!

写真を加工した後に、眠気に負けて寝落ちしたぐぅぐぅ




今日は今までに比べると早く終わったので

良かったですニコニコ