今日、アップしたブログで

右下矢印


「来週」と言ってたのは、今日のことでしたあせる




今から点滴が始まる…

と言う時にパチリカメラキラキラ



朝の9時から診察で

その後、点滴が始まるんですが

初回だから分からないことだらけあせる




看護師さんに

「お薬の支度があるので、今度から、診察の前に こちらに来てくださいね〜」って

K先生、一言も言ってないしあせる



朝から夕方までかかるらしいから

お昼ご飯はどうするんだろうはてなマークと思って

昨日、電話して聞いた時は

「途中、レストランか売店で済ませてください」って言ってたけど…



看護師さんには

「点滴が終わるまでは、途中で外に出れないので

 先に買ってきて置いてくださいね〜ニコニコ

とにこやかに言われました滝汗



なので、売店でおにぎりお昼を買ってから

点滴するお部屋に戻りましたDASH!

すると、さっきまではいなかった人達が

待合室に待ってました

(こんなに、みんな抗がん剤投与するんだあせる)

みんな、私よりも年上そうでした




リツキサンの点滴を始める前に

副作用のアレルギーを抑える薬を飲んで

さらに点滴も(30分)しますビックリマーク



そして、心電図を測定するパッドや血圧計

動脈血酸素飽和度と体温を測定するため

パルスオキシメーターと体温計も



準備、半端ないな!!びっくり





長丁場に備えて、図書館で本を借りていたけど

アレルギーを抑える点滴で眠気に襲われたので

ブログをアップしたり、LINEもしたけど

ほとんど寝てましたぐぅぐぅ


長時間マスクをすると思って

息がしやすそうなマスクも用意しましたビックリマーク




リツキサン点滴は時間の経過とともに

少しずつ落ちる速度を早めるんだけど…

途中からアレルギー反応の痒みや咳が出てきて

K先生に診にきてもらうことに



一旦、リツキサンは止めて

痒み止めの点滴を受けてから

再度再開しましたビックリマーク



その後は、アレルギー反応は出ることなく

ほとんど寝ながら過ごしてたらぐぅぐぅ

看護師さんに声をかけられる

16時近くまで寝てましたあせる



途中、微熱があったものの

とりあえず、この時間まで

特に具合が悪くはないので

ひとまず良かったですニコニコ