今日は、久しぶりに病院でした病院

呼吸器内科でレントゲンとCT

そして、アレルギー膠原科の診察

 

 

 

少し早めに着いたけど

時間を待たずにサクサク検査してもらえて

診察も早めにしてもらえましたニコ

 

 

 

最近、皮膚の硬化がキツくてえーん

だからなのか!?体が疲れやすく

やりたいと思っていたことも

なかなか捗らず汗

 

レッスンから帰ってくると

いつの間にか寝落ちしていたりしてぐぅぐぅ

 

 

 

リツキサン(リツキシマブ)の点滴が

来週に控えているしガーン

右下矢印

 

 

 

最近の体調の変化も含め

今日は疑問に感じていることを

先生にしっかり伝えてみよう!!

と思っていました

 

 

 

先ずは呼吸器内科へ

前回予約を入れた時に I 先生が

「もしかして来年度、僕は異動していないかも…」

と言ってたんですがあせる

 

 

その通り、異動されたみたいで

違う先生になってました

(すごく丁寧な先生だったので残念えーん)

 

 

新しい先生は、若くてメガネをかけたK先生

レントゲン写真を見て

「肺に少し水が溜まってますね!?」と

 

 

「えっ!?ポーン 肺に水が溜まってるんですかはてなマーク

思いがけない先生の第一声に

思わず聞き返してしまいました!!