前回、いきなり感があった

こちらの記事

右下矢印



ブログを書いているうちに

長女からエディの写真が送られてきたので

タイトルと内容を少し変え、投稿しましたてへぺろ

(だからかな!?アクセス数増えましたアップ)




映画映画を観ることで

日常生活から少し離れて

いつもと違うことを考えられるのは

いいことですねニコニコ



きっと、みんな

日々やることが多いからDASH!

些細な感情の変化とか

ちょっとした違和感とか

見過ごしちゃうこと…

あると思いますショボーン



でも、映画を観ることで

いつの間にか忘れていた感情や

うまく言葉にできなかった想いなどが

蘇るというか…


自分は(映画のテーマについて)

どう思っているのか!?など

本質の部分に気づく

きっかけになるのかなぁ〜って照れ



ドキドキ心の中を内省するのに

「映画を観る」っていいかもおねがい




そして、私みたいに仕事で

エアロビクスのインストラクターをしていると



一般の方よりも自分の身体に対して

細かいところまで把握できているというか…



言葉では言いにくいのですが

感覚的に、自分の身体の状態を

感じることが出来ていると思いますビックリマーク



さらに、病気になってからは

週に2〜3日のペースでリハビリしているのでDASH!

今まで以上に痛みや違和感などの

変化には敏感です!!




でも…

それが故に未だに手放せていない

「思い込み」というか

「あたりまえ」があることに

先日、気付きましたびっくり




続く…