前回の続きです



2週間ほど前

アレルギー膠原科の診察日でした病院



さらにその前の2月の受診時に

先生に、新しい薬の提案を受けたけど

右下矢印


この時はこんな風に思ってました

右下矢印





季節は変わって桜暖かくなっても
私の皮膚の硬化は相変わらず…
というか、むしろ進んでる叫び



K先生と相談して
新しく保険適応になったこちらの薬を
試してみることにしました予防接種






通常は初回の投薬(点滴)は

2泊3日の入院が必要なんですが

病院病院の都合でベッド数が限られており

入院せずにやってくれるそうですビックリマーク

(そのかわり、朝から夕方までかかるらしい) 



先に点滴の予約を入れないと

出来ないみたいであせる

少し先の5/25にしましたビックリマーク




この日のお会計が済んで

いつもの薬が出来上がるのを待つ間

何気なく予約表を見てみると目




抗がん剤注射予防接種

って書いてる叫び




チョチョチョット待ってあせる

抗がん剤 だなんて!!

聞いてないよ〜ガーン




すぐに薬が出来上がり

帰れたんですが

なんだかモヤモヤする〜えーん