間質性肺炎にもなっていてショボーン
その間質性肺炎の詳細を調べるために
ちょうど1年前
2泊3日の検査入院しました




検査後、合併症を起こしていないということで
予定通り退院しましたニコニコ



2泊3日だったので
アッDASH!という間でしたがあせる
SNSに投稿すると沢山のお友達から
コメントやメッセージをいただき
「支えられてるなぁ〜ラブラブ」と
実感出来る入院でしたおねがい



検査があったのは2日目だけだったので
日常生活から少し離れるチャンスアップ
ゆっくり過ごしました照れ



テレビテレビを消してコーヒーカフェで流れる様な
BGMを聴きながら音譜本を読んだり


部屋の窓から朝日と夕日も
眺めることが出来ました目



子離れ出来てないので汗
2日目の夜には
家に電話しちゃいましたけどあせる
愛しのBoysに会えて嬉しかったですラブラブ


(この時、やけに顔がテカテカしてたなあせる)



長女には病院入退院の送迎と
荷物運びをしてもらったのでDASH!
お礼に帰り道スタバに寄って
お茶してきましたコーヒー




家に帰ったらパパが洗濯物を全て
終わらせてくれていたし、本当に感謝!!



病院入院前はちょっと心配だったんだけどショボーン
担当の看護師さん達はみんな優しいし☺️
30分といえども私の検査に
先生や看護師さんなど
スタッフが6人も担当してくれてたり


医療従事者の方々が大変なのが垣間見れ
感謝感謝の2泊3日でした!!



間質性肺炎の症状は進んでいなかったので
明日からまたレッスン復帰ですチョキ