ちょうど1年前の今日
2泊3日の検査入院病院でした


昨年の年末年始の辺りも
コロナの患者数が急増し叫び

通院している病院病院の
病床が足りなくなり汗
急遽、検査入院が延期になりましたあせる



久しぶりに
病気になってからの時系列で綴る




入院時に提出する書類に
アンケートがあって
「医師から病気について
 どんな説明がされましたかはてなマーク」とあったので

「原因不明で完治するとは言えない
 症状が出る臓器は人それぞれで
 どの様に進行するのかはわからない
 薬が効くかどうかもわからない」
と記入したんだけどあせる


改めて書いてみたら
結構ハードな病気だと思ったガーン
(だから難病なんだよねダウン)



しかも「もしもの時に、あなたが望む
 医療やケアについて、家族や医療者と
 話し合っていたら教えてください」
って質問もあり叫び


考えたこともなかった事を
パパと話しましたあせる



当日は、ちょっぴり緊張しながら
朝イチでPCR検査をし
陰性だったので午後から無事入院ニコニコ


病床の確保が大変だったと聞いていたのであせる
すっかり4人部屋だと思っていたから
個室でラッキーでしたクローバー



なので、何の検査もない初日は
スピリチュアルナンバーの
zoomミーティングに参加しちゃいました爆笑


そしたら何とビックリマーク
昨年までは運気が下り坂だったけどダウン
今年からは3年間上り坂だって〜チュー



次の日は午前中に検査があるので
朝食が食べれないのに
夕飯はお腹が空きそうな控えめな量えーん
(ご飯が150gって、こんなもんなんだね汗)



でも、薄味で素材の味がして
美味しかったです照れ
初日から次の日のお昼ご飯が
楽しみになりました音譜