久しぶりの家庭教育学校
詳しくはこちら
右下矢印
 
 
役員の方から
後日、写真をいただきましたビックリマーク
 
 
 
 
家庭教当日に
早々に配布されたお手紙ラブラブ
右下矢印
 
 
そして、みなさんからの感想も!!
 右下矢印
 
 
参加してくれた人の心と体が
ふわっと軽くなったようで音譜
よかったですべーっだ!
 
 
 
健康や運動の大切さや楽しさを
多くの方々に伝えたいクローバー
という想いがあるので
 
 
こういう機会をいただけ
想いが伝わったビックリマークと実感できると
本当に嬉しいですアップ
 
 
 
また、リピーターさんが
居てくれたりラブラブ!
「貴重な機会」と言っていただけたり
「家庭教だけではなく対象を広げて…」とか
「タダとは申し訳ない」と感じてもらえ
 
資料作りにかかった時間も
肩こりもぶっ飛びますにひひ
 
 
 
今回、講座の内容は
体の健康だけではなく
ドキドキ心の健康にもフォーカスしたことで
 
 
 
ワークを取り入れたり
動物占いを用いたりしました
右下矢印

 

 

運命学で鑑定書を作成した時

晩年期にどんな星が巡っているのかはてなマーク

動物占いでは、どんな動物なのか!?

が分かりますニコニコ

 

 

(個性心理学・動物占いの元は算命学ですべーっだ!
算命学は商標登録されているので、
こちらでは運命学と表記してます)
 

 

 

家庭教当日、役員さんから

「あの後、動物占いの話題で

盛り上がったんですよ〜音譜」と

教えていただきましたニコニコ

 

 

自分や身近な人の特性が分かると

コミュニケーションも取りやすくなるし

無駄に悩まなくて済みますよねビックリマーク

 

 

 自分自身のことも

分かっているようで!?

分からないことも多いのであせる

 

運命学の鑑定書を読み解くと

「自分取扱い説明書」を

手に入れたような感覚になりますニコニコ

 

 

 

コロナの影響で

自分自身と向き合う時計時間が

増えた方も多いと思うし

 

 今回、講座に参加して

興味を持った方もいると思うのでべーっだ!

 

 

「私ってどんな人!?」という視点から

運命学の鑑定書でいう

陰占と陽占からのメッセージ手紙

お届けする『プチ鑑定』をしますビックリマーク

 

 

長くなってしまったのであせる

プチ鑑定については

次のブログで詳細をアップしますので

楽しみにしていてくださいね音譜

 

 

 

 

『心と体の免疫力アップ講座』は

家庭教育学級だけではなく

リクエストいただければ

開催できますのでラブラブ

是非ともお声がけくださ~いべーっだ!