過去最多になってしまった
7枚の資料!!
詳しくはこちら
右下矢印
今日が家庭教育学級でしたニコニコ
 
 
 
みなさんにお配りする

名刺も新しくして音譜

 

心のお話の部分で使う

動物占いへのリンク

読み取れるかな!?

 

 

ケーキ誕生日の入力で

自分がどの動物なのか

わかるよ~べーっだ!

 

 

 

 

今日のタイムスケジュールは

講座が1時間15分

間に5分休憩をはさんで

運動が45分と

結構長丁場だったんですがあせる

 

 

最初の講座から時計タイムオーバー汗

(資料に書いてないこと

いっぱい喋っちゃったからねガーン

ただでさえ、今日は内容モリモリなのに

サラッと話すつもりが余談も多くあせる

 

 

気づけば1時間15分のところを

1時間半、話してましたにひひ

 

 

その後、エアロ+ポール

(その時の写真をいただけたら

後ほど追加しますね音譜

 

 

 

(右上矢印追加しました!)

 

 

久しぶりの家庭教育学級

人と会っての講座は

本当に楽しかった~ラブラブ

 

 

 

今回は講座内容に

初めてのテーマがあったので

上手くまとまるか!?心配でしたがあせる

 

 

参加してくれた方が

「全然長く感じなかったビックリマーク」と

言ってくれたので

ホッDASH!としましたニコニコ

 

 

 

 

終わって帰ろうとすると

体に異変が…

 

,‟あれはてなマーク頭痛いショック!

‟肩も凝ってるガーン

 

 

マスクしたまま1時間半も

喋り続けたからだわ叫び

酸欠になっちゃってたんだあせる

通りで、いつもより短いエアロだったのに

息が切れるはずだえっ

 

 

マスクをつけることによる弊害だわ~カゼ

 

 

 

普段、あまり長時間マスクをする

習慣がないので

影響が大きかったなあせる

 

 

これって、マスクを何時間もつけて

お仕事しなきゃならない人や

子供たちにとっては

めちゃくちゃキツイですねダウン

 

 

酸素が行きわたらないと

体のあちこちに

影響が出ますねあせる

 

 

 

でも、家に帰ってすぐに

これを使ったから治ったよグッド!

右下矢印

 

参加者のみなさん

今夜はゆっくり温泉お風呂に浸かって

早めにおやすみくださいぐぅぐぅ

 

 

 

 

『心と体の免疫力アップ講座』は

家庭教育学級だけではなく

リクエストいただければ

開催できますのでラブラブ

是非ともお声がけくださ~いべーっだ!