先日アップした

こちら

右下矢印

 

資料作りの最中では

手書きしてましたがあせる

色々と便利なアプリのおかげで

PDFデータ化出来ましたビックリマーク

 

 

 

 

 

資料はこれまでで最多の

7枚になってしまいましたあせる

(ワークもやるのでねべーっだ!)

 

 

 

これまで何回も色々な場所で

講座をやってきましたが

心の健康にフォーカスした講座は

初めてですアップ

 

 

 

「心と体は繋がっている」ことは

ずっと前から体感してきてたし

心の部分の勉強も色々としてきましたべーっだ!

 

 

 

さらに、昨年

自分が難病指定されている

「全身性強皮症」という診断をされた時に

メンタルが落ちなかったことで

心と身体の繋がりを強く感じました!!

 

 

 

なので、今回は

私が勉強したり実践している

具体的な方法や考え方などをシェアさせていただき

「心と体の免疫力アップアップ」する

ヒントを得てほしいなぁ〜音譜

と思いますニコニコ

 

 

 

 

講座メモ+エアロビクス音譜+ポールクローバー

なので、内容はモリモリですにひひ

時計時間が足りるか!?が心配です

 

 

 

 

『心と体の免疫力アップ講座』は
家庭教育学級だけではなく
リクエストいただければ
開催できますのでラブラブ
是非ともお声がけくださいねべーっだ!