昨年はコロナの影響で
学校関係の家庭教育学級は
全て中止にしょぼん
 
 
 
でも、今年は再開アップ
 
こんな時だからこそ
聞いて欲しい!!
 
 
 
ウィルスも怖いけど
必要以上に恐れた結果
心も体も病むことにもなるから…
 
 
 
テレビテレビやメディアから
垂れ流される情報だけに
目を向けないでNG
 
 
自分の心ドキドキと身体女の子にも
きちんと向き合って欲しい
 
 
 
自分も昨年の今頃から
体調が変わり難病が発覚したからえっ
今取り組んでいることも含めて
伝えられることがあると思うので
 
 
こうして講師として
お仕事をいただけることは
本当に感謝です!!
 
 
 
今回の家庭教育学級では
これまでの身体の仕組みや
必要な栄養素の話だけではなく
 
 
心に必要な栄養素や考え方
自分との向き合い方を
ワークも取り入れながら
お話するつもりですニコニコ
 
 
スポーツインストラクターで
サプリメント管理士でもあり
運命学や心理学の勉強をして
心のブロックを解除出来る
私だからこそ
 
 
参加してくれた人の心と体が
ふわっと軽くなる時間に
出来たらいいな音譜
 
 
 
今日は資料作りも大詰めビックリマーク
右上矢印
こんな風に手書きメモなら
すぐなんだけどさガーン
 
 
PDFに出来るよう
スマホで試行錯誤してますあせる
 
 
 
『心と体の免疫力アップ講座』は
家庭教育学級だけではなく
リクエストいただければ
開催できますのでラブラブ
是非ともお声がけくださいねべーっだ!