また久々な更新になってしまいましたあせる

(最近、こんな出だしばっかだなガーン)

前回の記事はこちら

右下矢印

前回の最後に

今月の病院病院のことは

次の記事で…と書いたまま

約1ヶ月経っちゃいましたあせる

 

テーマ「病気のこと」現在の様子ですべーっだ!

 

 

 

 

 今回の予定はこちら

右下矢印

午前〜午後まで長丁場です時計

しかも、アレルギー膠原科抜けてるしあせる

 

 

 

 

確か、前回の病院診察時に

8月は6分間歩行検査があるって走る人DASH!

言っていたから…

こんな仕事着みたいな服装で

臨んだんですがあせる

トイレでの撮影で失礼しますあせる
 
 

シューズも持参したのにビックリマーク

6分間歩行検査なかった〜ショック!

 

 

 

 

今回の血液検査も

まぁいい感じニコニコ(写真割愛)

 

 

InBody測定は

5月と比べるとこんな感じあせる

右下矢印

 

 

 

 

呼吸器の検査は

前回よりも数値良くなってましたアップ

お薬が効いてるのかな!?

 

 

 

 でも、今振り返るとなんですが…

夏場は調子悪かったなぁってしょぼん

 

薬の副作用でお腹の調子が悪く

トイレの回数半端なかったしあせる

顔にシミが増えてきた感じもするし叫び

親知らずの影響か!?

口が開きにくくなったり…

 

地味に色々あったしょぼん

 

 

 

 病院診察の時に

先生に「薬減らしてくださいビックリマーク

って頼んだけどねあせる

 

「オフェブとセルセプトは

長期的に飲むことで効いてくる薬だから

出来るだけ減らしたくないんですよね汗

ってことで…

整腸剤がプラスされましたダウン

(減薬どころか、増えちゃったよショック!)

 

 

でも、今回ステロイド(プレドニン錠)は

5mg → 4mgになりましたチョキ