以前、こちらの記事で

右下矢印

 

 

お役立ち情報として

おすすめのサプリメントを

ご紹介しましたビックリマーク

 

 

 

現在の私は

半年程前に難病になっているとえっ

判明しましたガーン

 

 

元々、心身共にすごく元気アップだったし

これまで学んできたことや

取り組んでいたことのお陰で

 

 

難病指定されている

「全身性強皮症」にしては

かなりいい状態を

キープしていると思いますグッド!

 

 

 

 

これまで25年以上

インストラクターとして

健康や運動の大切さラブラブや楽しさ音譜

たくさんの人に伝えたい!!

とやってきましたが…

 

 

私のようなペース(4~5週/回)で

適度な運動を続けるのって

よっぽどストイックな人じゃないと

一般の人には難しく汗

 

 

それならば、(一般的には)

1日3回食べるナイフとフォーク食事の質を

見直した方が効率的だビックリマーク

栄養の勉強を始めましたニコニコ

 

 

 

大切な家族や周りの人たちの

健康を守るためにラブラブ

 

 

日本一受講生の多い

サプリメント管理士マスターの

先生のもとで

 

 

ビタミンやミネラル、たんぱく質などの

栄養素についてや

サプリメントの活用の仕方を

学ばせていただきましたビックリマーク

 

 

 

先生はその他にも

ダイエットコーディネーター

薬膳アドバイザー

ナイフとフォーク料理研究家としても

幅広く活躍されていてニコニコ

 

 

ご自身がステージ4の癌から

心と身体を取り戻した経験もあるためキラキラ

そのことで得た多くの気づきと

日々の食事や栄養素の大切さを

伝達されています!!

 

 

そんな先生が

材料や製造工程に信頼を持ち

愛飲しているサプリメントを

私も飲んでいますニコニコ

 

 

 

 

たんぱく質は私たちにとって

とっても大切な栄養素ですビックリマーク

 

 

 

「プロテイン」の語源は

ギリシャ語の「プロテウス」で

「第一位のもの」という意味です!!

 

 

たんぱく質は

命にかかわるところから

順番に使われていくので

毎日しっかりと

摂取することが必要なんですねべーっだ!

 

 

 

必須アミノ酸とは…

たんぱく質を構成している

20種類のアミノ酸のうち

体内で合成することが出来ない

9種類のアミノ酸のことで

 

 

これらは食べ物から

摂取する必要がありますがあせる

動物性 : 植物性 =  1 : 2 

の割合で摂取するのが望ましいため

 

 

現代人が食事では足りていない

たんぱく質を補うには

植物性のプロテインがいいですね合格

 

 

どんなものを選べばいいか!?

必須アミノ酸が入っているのは

当たり前ですが…

 

 

体に必要な

20種類のアミノ酸が入っていて

さらにオーガニック

アミノスコア100なら

パーフェクトですねラブラブ!

 

 

 

ちなみに、そんなプロテインが

こちらです!!

右下矢印

 

 

私はプロテインの他にも

ビタミンとミネラル

乳酸菌と食物繊維

ビタミンC、Dなど色々と

飲んでますニコニコ

 

 

 

現在、薬を多く飲んでいるので

しっかりと栄養素を入れることで

デトックス出来るようにしています!!

 

 

 

製品について詳しくはこちら

右下矢印

 

是非とも、リンク先のページを

くまなくチェックしてみてくださいね目

 

 

 

試しに飲んでみたいという方には

ニュートリライトのサイトから

お得に製品を購入出来る

クーポンコードをお送りしますので

メッセージくださいねニコニコ

 

 

 

体に必要な栄養素ははてなマーク

サプリメントは必要なの!?

気になる方は

こちらをどうぞべーっだ!

右下矢印

 

 

 

 

 

 

下のリンク先の

公式ストアからも

製品購入可能ですビックリマーク