昨日は親友の恵美ちゃんに
カメラマタニティフォトを撮ってもらった!!
・・・といっても、お喋りがメインだったけどにひひ

写真館で‘妊娠期の記念に’って
いかにもありそうなポーズでカメラを撮るのには
何となく違和感があったので
天気も良い晴れから公園に行ったコスモスハチ

広くて芝生が気持ち良いので
走ったり走る人寝転がったり長音記号2
逆立ちしたりDASH!(また、やったんかいにひひ
右上矢印気になる方は8/19のブログへ

大好きな友達とラブラブ
楽しい時間を過ごしながら音譜
カメラ撮ってもらえるなんて
ありがたいなぁニコニコ

どんな写真になってるか!?
とっても楽しみべーっだ!

笑える写真が出来たら
またブログにアップしますアップ