毎日暑すぎて、
はやく冬が来ないかなーと思ってます!笑
冬服かわいいし、虫もいないし、花粉もないし、1番好きな季節⛄️




明日はいよいよBeauty Japan
 Venusエリア大会

全力で何事も取り組んできた3ヶ月

いろいろミスしたこともありましたが🤣

確実にレベルアップしました!!


Beauty Japanに出る前の私

・他責思考
・言い訳して嫌なことから逃げる
・感情的に動く
・悪い方に考えて挑戦するのを諦める


最初に撮った3ヶ月前の写真と比較してみたけど変わってた🤣



一般的には当たり前かもしれないけれど、、
今は、
全ての行動に責任を持ちました。

BJで忙しくても参加を決めたのは自分
本業もイメコンもBJも全て全力でやりました。

忙しいからと言い訳をせず、
SNSも毎日ストーリーは投稿し、
週一投稿も頑張りました。

嫌だからやらない、楽しいからやる
と感情で決めるのではなく
どちらを選択したら成長できるかどうか考え、
成長できる方を選択してきました。


地元にも貢献したいと思っていたけれど
自分は無名でただの会社員
今までの自分だったら絶対しないけれど
やってみなきゃわからないと思い
町長へ表敬訪問したいという想いをメールで送りました。

そしたらお会いすることができ、応援してくださいました!!!



会社員だから、

可愛くないから、
若くないから、
お金がないから、
子供がいるからとか、、
自分の可能性を諦めて挑戦しないのって
もったいなと改めて思いました。

Beauty Japan Venusエリアでは
イメコン、ヨガインストラクター、アイブロウリスト、エステティシャン、バランスボールインストラクター、女優、会社員で年収1000万、専業主婦など色んなところで活躍されている方々が出られています。

この大会で、きっとあなたも何かに挑戦してみたいという勇気をもらえるでしょう✨


グランプリは1人だけ選ばれるけれど、
全員が全力で頑張ってきました。

お仕事もあったり、子育てや生活がある中、Beauty Japanの活動は本当に大変だったと思います。

私がみなさんにティアラをあげたいくらいです😭

私のことを気にかけてメッセージをくださったり、発信したら反応をくださったり、Venusエリアのファイナリストは美しいだけではなくみんな優しくて大好きです!!!
本当に素敵なファイナリストに出会えることができて、それだけで参加してよかったと心から思います。

華さんを始めとする運営スタッフの方々にもたくさん支えていただきました。
SNSもよく分からずスピーチなんてしたことない私がここまで来れたのは運営スタッフの方々がサポートしてくださったおかげです。

そして私を応援してくださる方もいて、本当にありがとうございます。
心が折れそうな時もありましたが、みなさんのおかげで頑張ることができました。

Beauty Japanはもちろん、ここで学んだことを活かして今後も夢に向かって頑張って参ります✨

本当にありがとうございました!!!


もう終わりな感じになってますが、
明日が本番!!笑

予定の2倍以上の方が来場されるということでドキドキ💓
こんな機会はないと思うので、思いっきり楽しみたいと思います!!!
スピーチ頑張ります!!


最後まで読んで下さりありがとうございました✨