Beauty Japan VENUSエリア

無事、
最後まで駆け抜けることが出来ました💨✨


Beauty Japanに参加する前は
ただの会社員で、

実績ゼロ

というところから挑戦しました。


華さんが
実績がないなら期間中に作る

ということを教えてくださり
私は必死に行動をしました。


Beauty Japanに参加して

40名以上診断

町長へ表敬訪問

Instagramのフォロワーさんは
400人以上増えました✨

BJに参加していなかったら
ただの一般人で
夢も夢のままだった。

参加したことにより、
イメコンを広めることもできた✨


会社員とスクール、
イメコンとの両立、SNS投稿など
初めての挑戦で

何度も何度も挫けそうになったけれど
ここまで頑張ることができたのは、

運営スタッフの皆様のサポートがあり

一緒に頑張るファイナリスト
最高の仲間たちに出会うことができ

応援してくださる皆様がいたおかげです。


応援してもらえるなんて
今までの自分だったら有り得なかった

大好きなシンデレラのようなドレスを着て
こんな素敵なステージに立てるとは思ってもいなかった





キラキラしている人を妬んで

ブスだからと諦めて

ただ見ている側だった過去の私


イメコンを受けて
魔法がかかったように
美しくなれたあの日から

自分に自信をもてるようになった自分に変わり

行動し続けた結果、

100名以上の前でステージに立ち
応援される側になることができた✨


皆様の応援が本当に励みになりました!

ありがとうございました✨




受賞も5分プレゼンにも進むことができず、
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
この悔しい思いをバネにして
ここからまた頑張っていきます。

Beauty Japanに出て
誰か1人でもわたしの姿を見て
勇気を与えることができていたら
わたしの目標は達成です☺️

1分スピーチでは
本番は堂々と話せることができたので
達成できているといいな🥹✨

これからも過去の私のように
悩んでいる方をサポートできるよう
活動していきます✨

本当にありがとうございました🥰