「目の前にあるお金に感謝する」の、本当の意味 | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、昨日は、

 

主宰している「Giftコミュニティ」の

 

関東のメンバーさんたちと、ランチ会^

 

 

 

この投稿にも書いたように、

 

 

 

初めましての二人が、

 

家がご近所であるだけでなく、

 

 

過去を遡ると

 

何度もニアミスしていたり、

 

 

 

「ここにいるだけで、

 

どんどん素の自分を出せて、

 

 

自分のことも、より深く分かって、

 

集合意識とも、すぐに繋がれるんです^^」

 

 

というお言葉をいただけたり☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言語化しきれない抽象的な世界観も、

 

同じ温度で捉えて、

 

 

 

広範囲&高い浸透率で

 

受けとってくださったり、

 

 

自身の体験と照らし合わせて

 

理解をして下さる皆さん☆

 

 

 

そんなご縁がたくさん繋がり、

 

嬉しいなぁーーーーと、

 

 

改めて、感じていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「心や魂の共鳴度」が高い人たちと

 

過ごす時間は、

 

 

 

ある意味、セミナーで学ぶ以上の

 

情報があふれていたり、

 

情報がアップグレードされてゆく場

 

 

なんですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【体感覚が導くご縁】に

 

どれだけ素直になれるか・・・☆

 

 

そこに、

 

何も、それらしい理由を付け加えず、

 

 

 

 

【「なんか、そっちな気がしたから」で

 

繋がったり、深められるか^^】

 

 

 

これが、今の時期

 

とても大切な感性&感覚な気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

昨日の朝、Facebookでシェアした、

 

わたしたちのグルコン受講生であり、

 

スキンケアのスペシャリスト☆

 

「山﨑彩加さん」の記事が、

 

大人気です☆☆

 

 

◆「目の前にあるお金に感謝する」の、本当の意味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、お金のことで悩んでいる方、

 

不安でいっぱいな方、

 

苦しいなって感じている方は、

 

 

 

ぜひ、彩加さんの、

 

この記事を読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女のお金さんとの

 

リアルなストーリー

 

(返済等で

 

トップ・オブ・ザ恐怖の頃のお話から、

 

いまの安心感&お金さん愛100%

 

に至るまでのお話)を、

 

 

 

勇気を持って、

 

 

これでもかというくらい、

 

丁寧に分かち合ってくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、

 

彩加さんが書いているとおりで、

 

 

 

わたしたち、持っている金額とか、

 

稼いでる金額、

 

今の経済状況によって、

 

 

 

自分の価値が下がるとか、

 

なくなるなんてこと、

 

 

本来、ありえないんですよ。

 

 

 

 

「存在価値」って

 

もっと絶対的なもの、

 

絶対的な価値、

 

 

 

外の条件や何かで

 

消えたり、削られたりってことが

 

一切ない・・・

 

  

 

そんな概念であり、

 

尊い存在なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログにも書きましたが、

 

 

 

わたしは、何年か前に

 

経済面の底の底を味わった時に、

  

 

「自分の今の経済状況や

 

持っている金額で

 

自分の価値が変わる・・・

 

 

そんな世界、嫌だ!!!」

 

 

 

と、心底思って、

 

 

 

⁡ 

そこから、

 

お金さんとのパートナーシップも

 

修復してきた感じなのですが、

 

 

 

お金さんとの対話を深めていくうちに

 

気付いたのは・・・

 

 

 

【持っている金額や、

 

稼いでる金額、

 

今の経済状況によって、

 

 

自分の価値が下がる、

 

なくなる、

 

 

と決めつけていたのは、

 

社会でも、他の誰かでもない、

 

「自分」だったんだ】

 

 

 

ということ。

 

 

(これを真正面から認めるだけでも、

 

自分の「未来が開かれる創造エネルギー」って

 

還ってくるのです☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちらに書きましたが、

 

 

◆「目の前にあるお金に感謝する」の、本当の意味

 

 

 

  

目の前にあるお金や豊かさを

 

「ちゃんとみる、味わう」って、

 

 

本当に、本当に大事なんです。

 

 

 

 

それを感じられる感性も、

 

集中できる、心や時間の余白も。

 

 

 

豊かな人生かどうかの違いって、

 

 

稼ぐ金額じゃなくて、

 

ここなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その状態でいるからこそ、

 

他の豊かさも入ってくる☆

 

 

 

それが本当に

 

【芯から、お金さんとつながった

 

安心感100%の感覚】で、

 

 

 

 

「この感覚」を、わたしは皆さんに

 

体験&体感&腑に落としていただく

 

(自分のエネルギーと一致してもらう)

 

ために^^

 

 

 

いろんな講座やコンサル、

 

お話会やお茶会などを

 

させてもらってます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の安心感とは何か。

 

 

本当の愛とは何か。

 

 

 

 

それを掴めた人は、

 

 

これからの時代、

 

すごく強いです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして☆

 

 

 

先日のブログでもご案内した、

 

ミラマグアーティストAKaRiさんの

 

クラファンにてお届けする、

  

 

「3つのスペシャルコラボ追加リターン」☆

 

 

 

 

 

 

 

早速、続々と

 

お申し込みが入っているようで、

 

(わたしのリターン以外にも☆☆)

 

 

 

皆さんと

 

「それぞれの、翼ある物語」を

 

進ませたり、加速させたり、

 

大きく飛躍できて☆

 

 

 

とても嬉しいです、

 

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、いまでも

 

ほんっとうに不思議です。。。笑

 

 

 

「AKaRiさんのクラファンは

 

一体何なんだ?」というくらい、

 

【共鳴】のスケールが大きい。笑

 

 

 

 

応援したつもりが、

 

こちらのほうが、たくさん

 

受けとらせてもらっている・・・

 

 

 

そんな感じなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何のこと?と感じた方は、

 

 

 

昨日から加わった「追加リターン」

 

もありますので、

 

 

(わたしのイチオシは、

 

田中沙織さんの「ドラゴニックチャートセッション」

 

 

 

 

です☆)

 

 

 

こちらのページをご覧くださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日18日(日)は

 

「寅の日=金運招来日」なので、

 

 

お金を流す、応援する☆は、

 

【大開運アクション☆】ですよ^^☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、クラファン全体の

 

【応援エネルギー】も、

 

最高潮に上がっていますので、

 

  

 

このビッグウェーブにジョインすることの

 

恩恵といったら、

 

計りしれないほどのものになるかと思います・・・☆

 

 

 

 

「なんか、気になったから」と、

 

ビビッときたリターンで

 

応援するのもありだと思いますよ^^

 

 

 

クラファンは

 

20日(火)「水瓶座満月」までなので、

 

お早めにチェック☆☆

 

 

 

 

 

 

また、

 

 

 

19日(月)20時からも、

 

最後、AKaRiさん、

 

ポジメ。さんと

 

3人で配信ライブをさせてもらいます^^☆

 

 

 

 

わたし、ポジメ。さんと

 

初めましてで、

 

 

 

「まりさんは、宇宙人ですか?」

 

と言われているようなのですが・・・。笑

 

 

 

どんな時間になってゆくのか、

 

わたし自身も楽しみです^^☆

 

 

 

 

次の日が自分自身の太陽星座

 

「水瓶座」で迎える満月なので、

 

 

 

ご一緒する皆さんと、

 

【水瓶座ならではの恩恵を

 

最大まで広げたいなと思っています☆☆】

 

 

 

 

よかったら、お気軽に

 

コメントやいいねで

 

コミュニケーション、とりましょう^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

またタイミングを見て

 

メッセージしますね^^

 

 

 

こちらのセミナーへのご興味、

 

お申し込みも、

 

とっても嬉しく思っています☆

 

 

ありがとうございます^^☆

 

 

 

◆ 9/8(日)、9/28(土)開催の

 

「エネルギー循環デザインセミナー」☆

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆