「888881」と「611111」のお札さんが語ってくれていること☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日は8月7日、
 
わたしの父の誕生日です。笑
 
 
 
そして、明日は8月8日☆
 
 
宇宙のエネルギーが最高に降り注ぐ
 
と言われている「ライオンズゲート」が、
 
最大に開く日ですね^^

 
 
 

 


 
 

 

 
 
 
先日、8月4日には、
 
「獅子座」で迎えた新月がありました。
 
 
 
この辺りから、
 
普段は、自分よりも周りのこと、
 
誰かのことを優先する傾向がある
 

という方も、
 
 
 
【自分にとっての幸せ】
 
 
【わたし自身が、まず、
 
満たされていること】
 

 
にフォーカスが、大きく
 
当たり始めている、
 
当たり始めてきている・・・

 
 
 
という方も、
 
少なくないと思います^^

 
 
★「獅子座新月」のメッセージは、
 
こちらも参考に☆

 

 

 

 
 
 
 
そんな時の流れ(時空間、時間軸)
 
の中でお届けした、
  
昨夜の配信ライブ☆

 
https://www.facebook.com/share/r/T1vHDsVGwjen6Kvd
 
 
 
今回も、星読みの田中沙織さん
 
お届けさせてもらいました^^♪
 
 

 





 
 

 

 


 
リアルタイムでも、
 
たくさんの方がご一緒くださり、
 
 
アーカイブも、今回一晩で
 
再生数が100回を超えたようで、

 
 
 
ご覧いただいた皆さん、
 
お一人おひとりとのエネルギー共鳴を
 
とっても嬉しく感じています^^
 
 
ありがとうございます☆

 
 
 
 
そうそう、
 
タイトルにも書いたのですが、
 
 
 
今回、始まる直前に
 
いろんな点が一つの線につながったり、
 

タイムリーに、いろんなことが
 
運ばれていったり、
 
決まっていって・・・☆☆
 
 
(流れに乗っているときって、
 
この現れが顕著ですよね。笑)

 
 

 


 

 

 


 
 
 

 

 
 
そのうちの一つが、
 
「お札さんのナンバー」☆☆
 
 
◆「888881」と「611111」のお札さんが語ってくれていること☆
 

 

 



 

 

 

 

 
 
 
「8」月「6」日に、
 
「888881」「611111」のお札さんを通し、
 
 
皆さんに金脈拡大のエネルギーを
 
お届けできたのも、
 
大きな意味があると思っています。

 
 
(配信ライブのアーカイブからも
 
お受けとりいただけます^^
 
https://www.facebook.com/share/r/T1vHDsVGwjen6Kvd
 
 
できましたら、8月12日まで
 
お受けとりくださいね☆)

 
 
 
 
 
寅の年、寅の月、
 
寅の日生まれのわたしが、
 
 
 
8月6日の寅の日に合わせて、
 
皆さんにこのような分かち合いを
 
させていただけたことも、
 
とても光栄なことだなと☆

 
 
 
 
また、昨日の配信ライブでは、
 
来月の9/8(日)10時〜12時に開催させていただく
 
「エネルギー循環デザイン」セミナー

 
についても、
 
お話をさせてもらったのですが、
 
 
(ちょうど、昨日のお昼に
 
シンクロも重なりまして☆
 
 
9/28(土)10時〜12時にも

 

「追加日程」開催が決まりました^^☆)
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 

 

 
 


わたしは、とにかく
 
これからの時代は、
 
 
 
◆自分の「魂の特性」を
 
何よりも重視して、尊重して、
 
 
その魂の特性の「エネルギー循環」を
 
ベースに置きながら、生きること
 
 
 
◆魂の声に、素直に
 
まっすぐに、生き続けること
 
 
 
◆「安心感」ベースで
 
宇宙との信頼を深めながら、
 
自分といういのちを生きてゆくこと、
 
活かしてゆくこと、
 
 
世界と周りと、豊かに、幸せに
 
エネルギーを「循環」させて、
 
その循環を大きくして
 
生きてゆくこと
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
この3つが、何よりも大事なことだと
 
確信していますので・・・☆☆

 
 
 
今回の配信ライブをご覧になって、
 
 
 
・直感でピンときた方
 
 
・ご自身に(ご自身の人生に)
 
このエッセンスが必要だと感じた方
 
 
 
・ここで話していることを
 
同じように、大切な価値観として
 
心の奥に抱いている人たち(仲間)と、
 
深くつながり、
 
 
未来の、末広がりの豊かさ、彩り、
 
ご縁の広がり、深まりに
 
大きくつなげていきたいと思った方は、

 
 
 
9/8(日)、9/28(土)開催の
 
「エネルギー循環デザイン」セミナー、
 
 
流れに乗って、ご一緒しましょう^^

 
 
(8日(日)のリアルタイム受講枠は、
 
【残席1名様】です☆

 

※8/13追記

 

8日のリアルタイム受講枠は【満席】となりました☆
 
 
両日程、アーカイブ受講
 
ご用意しています☆
 
 
※後日、リアルタイム受講の方にも
  
アーカイブ動画をお渡しします☆
 
視聴期限もありません^^

 
 

 

受講費は、3冊の小冊子代込みで

 

「35,000円」ですが、

 

 

わたしのGiftコミュニティや、

 

個別コンサルティング、

 

グループコンサルティングを受講中の皆さんは、

 

「1万円」とさせていただきます☆

 

 

 

お申し込みは、こちらから☆

 

 

◆9月8日(日)10-12時開催

 

「エネルギー循環デザイン」セミナー

 

 

・当日リアルタイム受講をご希望の方 【満席】

 

 

 

・後日アーカイブ受講をご希望の方

 

 

 

 

 

9月28日(土)10-12時開催

 

「エネルギー循環デザイン」セミナー

 

 

・当日リアルタイム受講をご希望の方

 

 

 

・後日アーカイブ受講をご希望の方

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 
エネルギーがとっても高まっている一方で、
 
全国的に、猛暑日続きなのもあり、
 
 
お身体が調整中、浄化中という方も
 
いらっしゃると思います。
 
 
 
わたしも、暦や、天体の流れは
 
観る人ではありますが、
 
 
同時に、一人ひとりの人生の流れ、
 
運命の流れ、
 
特性の流れ(バイオリズム)
なども
 
かなり重視している人間なので、

 
 
 
【あなたのペースを
 
大事にしてくださいね^^】
 

 
とお伝えして、
 
今回の記事を終わりにしますね☆
 
 
 
最後までお読みくださり、
 
ありがとうございます☆
 
 
この後も、身体と心に優しい時間を
 
お過ごしくださいね☆
  
 
 
 
あなたが、さらに
 
ライオンズゲートの恩恵も
 
最大に受けとられて、
 
 
 
ますます、軽やかに☆
 
流れに乗って、
 
未来を歩まれてゆきますように♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆