今夜21時からは、「あの方達」と初・配信ライブ☆&今日、明日と、開運日が続きます☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、「一粒万倍日」^^

 

 

そして、明日は

 

年に数回しかない「天赦日」☆

 

 

2日間、開運日が続きます♪

 

 

 

  

天空では、

 

月が「蠍座」にある2日間ですね☆

 

 

 

月が蠍座にある日は

 

「お金」のことにまつわるアクションが吉なので、

 

(お金のヒーリングも、最適ですよ♪)

 

 

 

まだ、こちらの配信ライブ

 

ご覧になっていない方は、

 

 

明日の12日まで、 

 

配信ライブの裏で

 

「金脈拡大」のエネルギーも流していますので、

 

どうぞお受けとりください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、わたし自身は

 

今回の「金脈拡大エネルギー」、

 

どのようなかたちで現れるのかなーーーーー☆

 

 

と思っていたら・・・

 

 

 

これまでお届けしてきた配信ライブの

 

アーカイブの再生数が、

 

この日以降、

 

それぞれ、2倍以上になりました。笑

  

 

 

8月4日の「獅子座新月」からの流れ

 

気になる方は、

 

こちらの記事も、参考にどうぞ^^
 

 

 

  
 

 

 

そして、

 

こちらは今朝(11日)の閃きなのですが、

 

 

 

8月18日(日)15〜17時(東京)、

 

9月1日(日)15〜17時(大阪)に、

 

 

【存在価値とパートナーシップ】をテーマにした

 

「アフタヌーンティー会」を

 

開催することにしました☆
 

 

https://www.facebook.com/mari.sogo.1/posts/pfbid02kragF7XMYy57ftbZZ7eyXYPVh1xfFJazgny5jwhaFPABpTt7634dvZd2SWVPENLhl

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この8月、

 

 

自分ならではの豊かさや

 

金脈の強化、

 

覚醒(開く、解放させる)、

 

 

  

自分ならではの豊かさやご縁、流れを

 

生じさせる&引き寄せる磁力

 

(ある意味、吸引力)を

 

フルで発動させることが

 

特に大事なことだとキャッチしていまして。

 

 

(なぜなら、「獅子座」で起こる新月と

 

「水瓶座」で起こる満月の1ヶ月だから)

 

 

 

 

そのフル発動のさせ方というか、

 

発揮の仕方も、

 

個々人で変わってくるので、

 

 

 

そういった「個別のアドバイスと、

 

エネルギー調整」を、

 

リアル(対面)の場でさせていただくと

 

良い感じがする☆

 

 

とキャッチし、

 

開催を決めました^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのアフタヌーンティー会につきましては、

 

 

明日12日の「天赦日」までの

 

受付とさせていただきます☆

 

(各回、定員「3名様」です☆)

 

 

【8/13追記】

 

「意味あるシンクロ」が起きたので、

 

13日(火)24時までの受付に延長します^^

 

 

 

参加費は、アフタヌーンティー代込みで、

 

「38000円」とさせていただきますが、

 

 

 

いま、水星が逆行していまして、

 

【再会運(再会から、素敵な流れが生まれる)】が

 

高まっている時期なので、

 

 

 ⁡

わたしの個別コンサル、グルコン、コミュニティに

 

今現在、参加されている方だけでなく、

 

 

これまで1回でも参加(受講)されたことのある方は、

 

「19000円」とさせていただきますね☆

 

(今回だけの、ご優待価格です☆)

 

 

 

お申し込みは、こちらから☆

 

 

◆8月18日(日)東京開催

 

「存在価値とパートナーシップ」アフタヌーンティー会

 

 

 

 

 

 

 

◆9月1日(日)大阪開催 【残席1名様】

 

「存在価値とパートナーシップ」アフタヌーンティー会

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日の流れとも

 

関連していると思いますが、

 

 

 ⁡

いつ、人生が終わっても後悔ないように、

 

  

 

・会いたい人に会いに行くこと

 

(わたしに限らず^^)

 

 

・大好きな人に、

 

愛や感謝を伝えること、表現すること

 

 

 ⁡

・やりたいこと、好きなことを、

 

たくさんすること

 

 ⁡

・1日1日を丁寧に生きて、

 

「今日も良い1日だったな」と

 

幸せに満ちながら眠りにつくこと

 

 

 ⁡

大事なことだなと感じています^^

 

 

 

 

一方で、いま、

 

 

「情報過多」過ぎて、

 

頭も心もいっぱいいっぱい、

 

という方も

  

いらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのような方は、

 

できたら、1日、

 

難しければ、2、3時間で良いので、

 

 

【情報から離れる】

 

【デジタルデトックスする】

 

 

ということを、やってみてください☆

 

 

 

 

実際、わたしたちが本当に

 

キャッチすべき情報って、

 

全体の2割もないと思うので、

 

 

 

【今の自分に、本当に必要な情報かどうか】

⁡ 

を見極めるためにも、

 

  

その情報を、本当の意味で

 

自分に有効活用するためにも、

 

 

 ⁡

【器であり、センサーである

 

自分自身の感覚、感性、直感を、

 

研ぎ澄まされた状態に置いておくこと】、

 

 

 ⁡

大事です^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ご案内が直前になりましたが、

 

 

 

今日11日(日)21時から、

 

「あの方達」とコラボ配信ライブを

 

させていただくことになりました☆

  

(実は、初コラボ☆☆)

 

https://www.facebook.com/share/VD9VFbBSyJa1KC19/?mibextid=9l3rBW

 

 

 

 

個人的に、「水瓶座色」の強いライブ

 

なるのではないかなと

 

予感しています・・・☆

 

 

 

3人の「トライアングルエネルギー」、

 

どうぞお楽しみください^^☆

 

 

 

 

それでは、わたしは息子と

 

お出かけしてきます☆

 

 

(夏休み、長い・・・

 

お昼ご飯だけでも

 

給食、食べにいってほしい。笑)

 

 

 

皆さんも、素敵な1日を^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆