「自分一人で自分を愛そうとしなくていい」&お金の流れに「素敵なHAPPY」を迎え入れたい方へ☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

今週末10日(日)の「魚座新月」まで、

 

あと少しですね・・・☆

 

 

 

関東の方は、雪も降っているようで、

 

だいぶ寒さも強いようですが、

 

 

皆さんは、いかがお過ごしですか?

 

 

(わたしは、数日前、

 

寒さにやられまして、

 

風邪をひいてしまいました。。。

 

 

熱は下がって、

 

お仕事等は、問題なくできるようになったのですが、

 

まだまだ喉が痛い。。という状況です。。涙)

  

 

 

 

魚座は「浄化」も司る星座なので、

 

 

 

わたしのように「体調」に出ている

 

という方だけでなく、

 

 

 

「(未消化だった)感情」や、

 

「忘れかけていたもの、想い」が

 

ここ数日、湧き出している・・・

 

溢れ出ている・・・

 

 

 

という方も、

 

少なくないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙視点、長期的視座で観たら

 

それさえも、全て完璧で、

 

完全な流れなのだろうけれど、

 

  

 

そう思いたくても、思えない、

 

というときも、

 

 

人間だから、あって自然なことですよね。

 

 

 

 

今朝アップした、こちらの記事は

 

 

 

・誰かに何かを教えたり、

 

人を導く立場(立ち位置、ポジション)にいらっしゃったり、

 

 

・ついつい、一人で抱え込み過ぎてしまう、

 

その傾向がある、という方であったり、

 

 

 

・責任感の強い方、

 

(「責任感が強い」と言われる方)

 

 

・「我慢強い」と言われる方、

 

「我慢強い」と、周りに受けとられることが多い方、

 

 

 

・だけど、自分では「繊細なところもあるんだけどな・・・」

 

と感じているところもある方に、

 

 

 

そっと、「温かな贈り物」として

 

響いてもらえたらいいなと感じています・・・☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

10日の「魚座新月」当日には、

 

このような場もご用意しているので、

 

 

 

  

アーカイブでの参加も可能です^^)

 

 

 

 

・「ゆるし」と「受容」

 

・「あるがまま」のあなたでいる

 

 

・「幸運を迎え入れるスペース」

 

↑このメッセージ、かなり強く来ています

 

 

・「愛される人になる

 

(愛される人であることを思い出す)」

 

 

 

上記4つのキーワードが

 

タイムリーに響いた方は、

 

10日の浄化ヒーリングでご一緒できますこと、

 

心から楽しみにしています^^

 

 

 

 

そして☆

 

 

 

来週15日の「トリプル開運日」に

 

ご用意しています

 

「金脈拡大ヒーリング」にも

 

ご興味を持ってくださっている皆さま、

 

ありがとうございます☆☆

 

 

 

 

 

(こちらは、10日の魚座新月当日に

 

お届けするメルマガにて、

 

お申し込み受付をスタートします☆)

  

 

 

 

こういった、お金にまつわるヒーリング、

 

コンサルティング、グループコンサルティングは、

 

これまでも、何回かお届けしてきているのですが、

 

 

 

 

これまで皆さんからいただいた

 

素敵なご報告や、ご感想などを、

 

先ほど、わたしの方で

 

じっくり、読み返したり、思い返しながら、

 

メッセージを追記しましたので☆

 

 

 

  

(おそらく、この記事を読むだけでも、

 

何らかの素敵な「エネルギー共鳴」が生まれて、

 

(疑似体験^^☆)

 

 

お金さんとのパートナーシップが深まったり、

 

事業や、お仕事で、素敵な流れが入ってきたり、

 

臨時収入が入ってくる方も

 

いらっしゃるのだろうなーーーーー☆

 

 

と感じています♪)

 

 

 

 

お金さんとの流れに

 

「素敵なHAPPY」を迎え入れたい方や、

 

 

お仕事や事業で

 

「嬉しい流れ・ご縁」を迎え入れたい方は、

 

 

 

ゆったりした環境で、

 

深ーーーーーく深呼吸して、

 

 

言葉の波動を浴びるように☆

 

こちらのメッセージ、

 

読んでみてください^^♪

 

 

 

 

 

あ、そして、

 

 

 

10日の浄化ヒーリングの

 

申し込み期限が、

 

一応、本日(8日)までだったのですが、

 

 

 

わたしが風邪をひいてしまい、

 

今回のブログ記事をお届けするのも

 

少し遅くなってしまったので、

 

 

 

8日ではなく、

 

【9日(土)の24時まで】

 

とさせていただきますね。

 

 

 

 

皆さんも、暖かくして

 

お身体大切に☆お過ごしください^^

 

 

(わたしも、油断して

 

風邪をぶり返さないように、

 

今日は夜8時に寝ようと思います。笑)

 

 

  

それでは、この後も素敵な時間を^^

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆