3月10日(日)「魚座新月」開催☆「浄化のヒーリング『涙の理由』(zoom・グループ)」☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月10日(日)は

 

「魚座」で迎える新月☆

 

 

 

この日は、

 

 

「自分を、思いっきり甘やかしてあげること」

 

「自分にたっぷりの愛を注いであげること」

 

 

が開運アクションとお伝えしましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前から

 

 

「涙」

 

 

というキーワードを

 

いたるところでキャッチしていまして、

 

 

 

 

特に、

 

 

 

・流せなかった涙を、流してあげること

 

(流せなかった涙を流せる機会と場所を

 

自分自身に与えてあげること、つくってあげること)

 

 

・嬉しい涙、悲しい涙、

 

悔しい涙、だけでなく、

 

「理由なき涙」

 

「名前のつかない涙」も流してあげること

 

 

 

が大事だというメッセージを

 

受けとっていますので・・・☆☆

 

 

 

 

「浄化」

 

「感情」

 

 

「目に見えないもの」

 

「涙」

 

「無条件の愛」

 

 

をテーマとする

 

「魚座」で新月を迎える

 

3月10日(日)20時から☆

 

 

 

「浄化のヒーリング『涙の理由』

  

(オンラインzoom・グループ)」

 

 

をお届けし、

  

 

 

 

上記の感覚、感性、言葉が響いたあなたと、

 

「涙を流す、出してあげる、温かい時間」を

 

ご一緒できたらと思っています^^

 

 

(開催日時が近づいているのと、

 

昨日のひらめきで

 

急遽開催が決まったものなので、

 

少人数の開催となる可能性が高いです^^

 

 

また、当日リアルタイム参加が難しい方は、

 

「後日録画(アーカイブ)受講」

 

可能です☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他に、今のわたしが受けとっているキーワードは、

 

 

 

・「ゆるし」と「受容」

 

・「あるがまま」のあなたでいる

 

 

・「幸運を迎え入れるスペース」

 

↑このメッセージ、かなり強く来ています

 

 

・「愛される人になる

 

(愛される人であることを思い出す)」

 

 

 

 

こちらの4つですね^^

  

 

 

それぞれのキーワードについても、

 

この日、詳しく解説させていただく予定ですが、

 

 

 

今回、ご用意させていただく場は、

 

 

ありのままのあなたが

 

100%、安心して、

 

 

そのままのあなたで

  

リラックスして、

 

くつろいで、

 

その場にいれる会(時間軸)^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を思っても、

 

何を感じてもいい。

 

 

 

話をしても、しなくても、

  

 

「エネルギー」でコミュニケートできるので、

  

 

 

 

そんな、「目に見えないもの」を

 

特に大切にされているあなたにとっても、

 

 

【深い交流、循環】を感じられて、

 

 

【より深い安心感】が広がって、

 

 

 

【いろんなもの、ことに

 

一層の「愛」を感じられるようになって

 

(それが増えて)】、

 

 

 

【芯からの幸福】が満ち満ちてゆく・・・

 

 

 

そんな機会になったらと思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムスケジュールにつきましては、

 

このような流れを考えています☆

 

 

 

20:00-20:15 

参加された皆さんへのリーディングメッセージ

 

20:15-20:45

「涙」「感情」「浄化」

をキーワードに、全体のシェアタイム

 

20:45-20:55

「浄化のヒーリング」

 

20:55-21:10

全体のシェア&質問タイム(QAの時間)

 

 

※当日参加された方のエネルギーに合わせて、

上記の内容から変更させていただく可能性もあります

&お時間は最長で30分ほど、延長の可能性もあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加費は、

 

魚座のリッチナンバー「29」にちなみ、

 

「12,900円」とさせていただきますが、

 

  

 

【先着3名様】は、末広がりの数字、

 

「8,888円」で承りますね^^

 

 

 

お申し込みは、こちらから☆

 

 

 

 

 

 

   

 

 

本日3月6日(水)から9日(土)までの

 

【4日間】の受付とさせていただきますね☆

 

 

 

 

また、今回のメッセージが響いた方は、

 

こちらの記事も

 

今のあなたにぴったりの波動と

 

体感覚が乗っていると思いますので、

 

どうぞご覧ください^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、この後も

 

心温まる、素敵な時間を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆