「ブレイクスルー」「自由」「革命(改革)」がテーマの「水瓶座新月」は、【視座】を飛び越える☆☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、2月10日(土)は、

 

 

・ブレイクスルー

 

・自由

 

・革命(改革)

 

 

がテーマの「水瓶座」で迎える新月☆☆

 

 

 

 

1月下旬に

 

「破壊と創造」をつかさどる冥王星

 

水瓶座入りしたのもあり、

 

 

 

いま、人生において、

 

人間関係において、

 

お金(経済、事業)において、

 

  

 

【根本的に、創り変える

 

(創りなおす、

 

1から創造しはじめる)】

 

タイミング&プロセス

 

 

にいる方も

 

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身も、

 

1月、Giftライブ

 

配信させていただいたところから、

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、自分が持っている

 

「総エネルギー」が、

 

 

気づいたら

 

10倍くらいになってまして。

 

(もっとかな。笑)

 

 

 

 

おそらく、

 

Giftライブに限らず、

 

 

 

この人生をともに歩んでくださっている

 

Giftコミュニティの皆さん、

 

グループコンサルティング受講生の皆さん、

 

 

 

個別コンサルティングのクライアントさん、

 

卒業生さんたちとの、

 

 

【日々の、豊かなエネルギー循環】

 

 

があるおかげで、

 

 

 

 

そこからあふれ出した豊かさや、

 

有形無形、様々なギフト・・・

 

 

 

サイン、シンクロ、

 

お導きなどが生まれ続け、

 

 

わたしのパワーの源にも

 

なり続けているのだろうなぁーーーーー

 

 

 

と感じているのですが・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総エネルギーが大きくなると、

 

降りてくる「インスピレーション」

 

大きくなり(多くなり)、

 

 

 

加えて、皆さんからいただく

 

インスピレーション、メッセージも

 

相乗効果で、

 

 

ここに、エネルギーとして

 

加わってくるので☆

 

 

(本当に、ありがとうございます☆

 

 

皆さんの存在そのものが、

 

わたしのパワーを強めてくれています・・・!^^☆)

 

 

 

 

事業全体を、

 

より広くて、深い視座から

 

 

(そして、過去・現在・未来の

 

立体的な、長ーーーーーーい時間軸&

 

複数の次元から)

 

 

【再創造&再構成】してまして、

 

 

(今年、新たに生まれるメニューも

 

あると思います^^☆)

 

 

 

 

一つひとつ、

 

お水や、肥料や、

 

太陽の光を浴びさせて☆

 

 

大事に、育み続けている中で、

 

 

 

同時に起きてきている

 

【皆さんとの数え切れないシンクロ】にも

 

驚いています☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今年は、本当に

 

おもしろい一年になるんだろうなーーーーーー」

 

 

とキャッチしていたんですけど、

 

 

 

2月の時点で、「想像以上」!☆☆

 

 

それも、これも、

 

 

  

【いっちばん抵抗していた「配信ライブ」に、

 

YESを出したから】

 

 

 

なんだろうなーーーーーーと、

 

 

 

昨年12月に、

 

この話を持ってきてくれた

 

 

(そして、ぶっちゃけ、その時点で

 

ちょっと嫌いになりかけた。笑)

 

正城くんに、

 

 

今さらですが、感謝しています。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正城くん、

 

1時間にも及ぶ、わたしのぐだぐだな

 

抵抗と言い訳にも怯まず(笑)、

 

 

正城くんの想いを貫いてくれて

 

ありがとう^^

 

 

(そばで、そっと微笑みながら

 

見守り続けてくれた、

 

美枝さんも。笑)

 

 

 

 

なぜこの話をしているかというと、

 

ですね・・・

 

 

 

「水瓶座」って、

 

こういう、「180度違うもの」とか、

 

 

「斬新なもの」、

 

「新しい視点、視座」を

 

テーマとして持っていまして、

 

 

 

 

一言でいうなら、

 

【今までにないもの】

 

 

 

そして、

 

【覆す】エネルギー

 

 

なんですよね。

 

 

 

 

でも、だからこそ、

 

 

 

それを受け入れたり、採用したり、

 

えいっと飛び込んでみると、

 

 

 

【あっと驚く展開】や

 

【枠外の、新しい未来】がやってきたり、

 

 

【想像以上の世界、未来】が

 

用意されているので、

 

 

 

そのことがきっかけで、

 

さらに飛躍していけるんですよね^^

 

 

(豊かさや、ご縁や、お金も

 

大きく増えてゆきます☆☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

水瓶座新月を迎えるこの時期は、

 

 

 

【あえて、枠外の「何か」を

 

とってみること、選択すること】を、

 

強くおすすめします^^☆☆

 

 

(抵抗したり、言い訳してたわたしが言うのも、

 

説得力ないかもしれないですが。笑)

 

 

 

 

というか、

 

 

 

水瓶座で新月が起きるという時点で、

 

 

【水瓶座的な選択が

 

功を奏しやすい】し、

 

 

【その先の、枠外の未来が

 

確約されているようなもの】なので、

 

 

(こうやって、星のエネルギーを

 

味方につけるのです☆)

 

 

 

 

【思い切って、

 

人生を革命レベルで変えてゆく】なら、

 

今がベストタイミングなのです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、ここまで書いていたら、

 

 

 

 

全く意図してなかったのですが、今、

 

 

 

「水瓶座の3つのテーマ、

 

【ブレイクスルー、自由、革命】

 

にフォーカスした単発コンサルティング(zoom)を、

 

3名、受け付けなさい」

 

 

 

と、降りてきちゃったので、

 

 

(しかも、わたし、

 

太陽水瓶座・・・。笑)

 

 

 

 

この「水瓶座新月」をきっかけに、

 

人生を「革命レベル」で変えていこうと決めた、

 

勇者の皆さん。笑

 

 

 

多分、いつも以上に

 

バッサリ斬る感じの

 

コンサルになりそうですが(笑)、

 

 

(調えるのと、同じくらい、

 

エネルギーロスしてるものを断つ、

 

斬るのも大事ですよね^^)

 

 

 

斬新な視点、自由すぎる発想は

 

大の得意分野なので☆

 

お任せください^^☆☆

 

 

(最近、初めてお話しした方だと、

 

 

「なんか、うまく言語化できないんですけど、

 

色々、発想とか、着眼点とか、

 

視座がすごいなぁって・・・」

 

 

「もっともっと、

 

自由にやっていいんですね・・・!^^」

  

 

「言葉でのやりとりだけじゃなくて、

 

非言語のやりとりも、全部受けとってくれたり、

 

言語化してくれるので・・・ 

 

宝物のような時間でした☆」

 

 

というご感想をいただいてます☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間、価格は、

 

【60分35,000円】

 

とさせていただきますね☆

 

 

 

事業のことでも、

 

商品、価格のことでも、

 

 

 

パートナーシップのことでも、

 

人間関係のことでも、

 

 

 

 

お金のことでも、

 

いまいるビジネスコミュニティのことでも(笑)、

 

 

 

なーーーーんでもお話しください^^

 

(それこそ、自由です☆笑)

 

 

 

 

皆さんのエネルギーが

 

一番、皆さんのまま、

 

皆さんらしく、

 

 

 

 

のびのび、

 

自由に、

 

ピュアに!☆

 

 

 

存在し、

 

循環し続けていること、

 

 

 

 

恐れや不安とは無縁の、

 

究極の安心感の中で

 

くつろいでいること、

 

 

 

そこからあふれるものを大切に

 

チャレンジしてゆけること、

 

愛や想いを放っていけることが、

 

 

 

 

「その人の平和」に限らず

 

「世界平和」につながっていると、

 

わたしは、本気で想っているので☆☆

 

 

 

等身大の、あなたのまま

 

会いにきてくださいね^^

 

 

 

そして、一緒に

 

無限大の可能性を

 

安心感と、勇気から

 

開いてゆきましょ☆

 

 

 

◆【水瓶座新月☆特別企画】

 

「『ブレイクスルー』『自由』『革命』にフォーカスした

 

特別コンサルティング(単発・zoom)」

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

【明後日12日(月)24時までの受付

 

&3名枠が満席になりましたら、

 

その時点で受付終了】とさせてもらいますね^^

 

 

 

ではでは、水瓶座は

 

「サプライズ」も大好きな星座ですので、

 

 

この後も、水瓶座新月が与えてくれる

 

数々の「枠外のギフト」を

 

お楽しみください☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆