「『本来の自分が持っている可能性の全て』を、今ここで、目覚めさせる☆」 | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、2024年がスタートしてから、

 

3週間ほど、経ちましたね。

  

 

 

皆さんは、今、何を感じていますか?

 

 

この3週間、どんな出来事や、

 

どんな方との

 

どんなやりとりがあったでしょうか・・・☆

 

 

 

 

まさに今、

 

これまでにない

 

「新しいチャレンジ」をしようとしている方。

 

  

 

自分の可能性を100%信じて、

 

「新しい未来」を迎え入れようとしている方。

 

(その未来の自分に、

 

今の自分を合わせようとしている方)

 

   

 

 

年始から、スピーディーに

 

物事が展開されていったので、

 

  

一旦、ゆっくりと、自分の軸に還り、

 

改めて、自分の軸を固めて、

 

 

これからの2024年を

 

一歩一歩、確実に、

 

進んでゆこうと思っている方。

 

 

 

想定外のことが立て続けに起こり、

 

まさに今、「人生の岐路」にいる方。

 

  

 

 

自分の持っている可能性を

 

過去最大級に、解き放ちたい。

 

  

それを放った時に、

 

目の前に広がる景色が

 

どのように変化してゆくのかを

 

「体験(体感)したい・・・!」

 

と感じている方・・・。

 

  

 

いろんな方がいらっしゃると思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが今お伝えしたいこと、

 

そのエネルギー(波動)は、

 

 

こちらの配信ライブ

 

「願いが叶う直感・シンクロの活かし方」

 

お話しさせていただきましたので、

 

 

 

 

まだ、ご覧になっていない方は、

 

上記のリンク先から

 

ご覧ください^^

  

 

 

 

とっても大事なことを

 

お伝えさせていただきましたので、

 

 

  

「文章(言葉)でお伝えした方が、

 

より、深く入る(響く、共鳴する)」

 

  

という方もいらっしゃるかな?と感じ、

 

こちらにも書かせていただきますね☆ 

 

  

 

 

 

 

  

 

「自分を(自分の可能性を)、小さく観ない」

 

 

 

 

過去の延長線上に未来を描くのではなく、

 

未来から計算して今を選ぶのでもなく、

 

  

 

============================

 

 

「本当の自分が持っている可能性のすべて」を

 

今ここで、目覚めさせて、

 

  

そのエネルギーで、必要なものを

 

すべて引き寄せ、

 

  

============================

 

  

 

未来に体験(体感)していたい、

 

味わっていたい感覚から

 

今を選んでいく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの波動が、今とこれからを創る。

 

 

 

あなたが本当に生きたい世界は、

 

あなたの波動で創る。

 

 

  

 

それが、【決める】ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが本当に生きたい世界は、

 

「あなたの純粋な好き」が

 

たくさん、たくさん詰まった世界(世界観)。

 

  

 

その世界(世界観)は、

 

誰かと比べて、優劣がつくものではなく、

 

正解、不正解があるのでもなく、

 

  

 

 

あなたが感じている時点で、尊い。

 

あなたに宿っている時点で、正しい。

 

  

 

 

だからこそ、

 

 

 

それを、あなただけにとどめて置くのではなく、

 

 

世界に、人に、

 

「放つ(表現する、分かち合う)」のです。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなあなたも素晴らしいけれど、

 

 

 

どんなあなたも素晴らしいし、

 

ありのままで、尊いけれど、

 

 

  

 

もっともっと、

 

【大きな可能性のあなた】を観よう。

 

  

 

もっともっと、

 

【心の奥にあるハートが震えるほどのもの】を表現して、

  

 

 

 

その波動に共鳴する人たちとの

 

エネルギー循環を楽しんだり、

 

  

誰かの人生に、かけがえのない

 

一生モノの「何か」を刻んでゆく、

 

残してゆく【奇跡】を、共に観よう。

  

 

 

 

それが、あなたがあなたに生まれてきた理由。

 

 

あなたがあなたという人生、運命を

 

生きてきた(生きている)理由。

 

 

 

 

 

  

 

 

【世界観は、尊い。】

 

 

  

これは、わたしが起業してから14年間、

 

ずっと感じ続けてきている「想い」です。

 

   

 

 

起業をしていても、していなくても、

 

 

 

誰の心にも、この「世界観」は存在し、

 

その人のいのち、体験、

 

人生、思想(想い)を、支えています。

 

 

  

 

そして、

 

わたしたちという存在もそうですが、

 

  

 

「『世界観』も、また、

 

愛されるために、生まれてきた」と、

 

わたしは、感じるのです^^

 

 

 

 

だから、その世界観は、

 

自分自身も愛するけれど、

 

  

 

「自分以外の誰かにも愛されること」

 

 

「自分以外の誰かにも、愛を注がれ続けること」

 

 

 

  

「自分以外の誰かの人生の中でも、

 

その世界観の一部が生き続けること」

 

 

  

「自分以外の誰かの人生の中でも、

 

その世界観の一部が、新しい豊かさや幸せ、喜びを

 

生み出し続けること」

 

  

 

 

この【循環】が、

 

今のわたしが想う

 

【人生最大の豊かさの一つ】だと、

  

心の底から、思うのです^^

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

わたしもそうでしたが、

 

 

 

「世界観を、自分以外の誰かから愛される、

 

応援される」

 

  

「そのままの自分を、受けとってもらう」

 

 

「自分の未来(可能性)を、

 

自分以上に信頼し、応援してもらう」

 

  

 

という体験(愛)を、

 

本当の意味で「受けとる」と、

  

 

 

【「潜在的な力」が目覚めたり】、

 

 

【「あっと驚く奇跡」を産み出したり】、

 

  

【「受けとった愛」を、今度は、自分自身が

 

周りの方に与えてゆくことができる】のです・・・☆☆

 

 

 

 

続きは、こちらの配信ライブ

 

熱く(笑)語りましたので、

 

 

(繰り返しご覧くださっている方も、

 

ありがとうございます☆☆)

 

 

 

  

言葉も、エネルギーも

 

たくさん受けとってくださいね^^☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆