今日は「仕事」で成果が出る「山羊座新月」☆仕事かパートナーシップで「転機」を迎えているあなたへ☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

今日、1月11日(木)は、

 

「山羊座」で迎える新月☆

  

 

 

山羊座は「成果を出す星座」

 

と言われているように、

 

  

山羊座新月の頃は、

 

あらゆる面で(特にお仕事^^)

 

「成果」が出やすいタイミングです☆

 

 

 

 

昨年から、コツコツ、

 

「育むこと」「積み上げること」

 

を継続してきた方は、

 

 

 

この新月あたりで、

 

 

「嬉しいお知らせ」や

 

「嬉しいオファー

 

(ステージアップにまつわるもの)」、

 

 

 

「嬉しい報告」や、

 

「嬉しいお金、豊かさのギフト」、

 

 

「これまで努力してきたことを認められる体験」

 

を受けとる可能性が高いでしょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、そんなギフトをじんわりと味わって、

 

 

あなたの存在価値のエネルギーにも

 

じんわりと含ませて(浸透させて)、

 

 

 

「能力的な価値」と「存在価値」、

 

この両方を、次のステージのバランスに

 

シフトさせてゆきましょう^^☆

 

 

 

 

半年後の山羊座満月の頃に

 

お仕事で「こうなっていたらいいな」

 

「こんなふうに活躍できていたらいいな」

 

 

「これくらいの収入を得て、

 

こんなふうにお金を循環させられる

 

自分になりたいな」

 

と思い浮かぶ方は、

 

 

 

「具体的な数字」も入れて、

 

今回の新月で宇宙に宣言するのも

 

とても良いタイミングです☆

 

 

 

今回の新月は、そんな感じで

 

【お仕事で成果が出ること】

 

を後押ししてくれるパワーに満ちた

 

(追い風が吹く)新月なので、

 

 

 

今日1月11日から【3日間限定】で、

 

 

【仕事で、望む成果を出す】にフォーカスを当てた

 

「個別コンサルティング」を、

 

「2名様」、お申し込み受付します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、この年末年始を経て、

 

 

 

・【本質で在る(本質で在り続けたい、在り続ける)】

 

というところにスイッチが入った方

 

(「本質」というキーワードが

 

今の自分自身のテーマと感じる方、

 

本質で在ることにモチベーションが大きく上がる

 

ご自身に気づいた方)

 

 

 

・具体的に、

 

「今年は◯◯万円稼ぎたい!☆(生み出したい!☆)」と、

 

「稼ぐこと」「お金を生み出すこと」へのワクワク、

 

楽しみ、喜びが上がってきている方

 

 

 

 

・「10年後を見据えたお客様との信頼関係」

 

を大切に育み、

 

今年、事業のステージを

 

大きく引き上げていきたい方

 

 

 

・事業(仕事)も大事にしたいけれど、

 

プライベートとのバランスを

 

「最適なもの」にすることで、

 

 

事業(お仕事)で軽やかに 

 

成果が生まれる予感がしている方

 

(その感覚をキャッチしている方)

 

 

 

 

がお越しになっているイメージがきますので、

 

 

 

「それは、まさにわたしのこと・・・!」

 

と感じた方は、

 

 

【山羊座新月】のエネルギー(波動)

 

をたっぷり込めた、

  

こちらの個別コンサルティングで

 

お会いしましょう☆

 

 

※【仕事で、望む成果を出す】にフォーカスを当てた

 

個別コンサルティングですが、

 

今現在お仕事をされていない方や、

 

これから起業したい方も受けていただけます☆

 

 

 

 

時間と価格は、

 

「90分10万円」とさせていただきまして

 

(通常は、90分30万円からです☆)、

 

 

「オンラインzoom」を使った

 

個別コンサルティングでご用意します。

 

 

 

神戸、もしくは東京(2月)で、

 

対面受講のかたちも可能です。

 

 

(対面受講の場合は、

 

「90分15万円」とさせていただきますね。)

 

 

 

その場合、

 

 

神戸市内、都内、もしくは

 

横浜のホテルラウンジで行いまして、

 

対面の場合は、日程に限りがありますので、

 

事前にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

◆【仕事で、望む成果を出す】にフォーカスを当てた

 

「個別コンサルティング」

 

のお申し込みは、こちら☆

 

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ☆

 

 

 

なんだか、「パートナーシップ」で

 

【転機】を迎えている方がいらっしゃるような感覚も、

 

ここ数日、サインやシンクロとして

 

現れているので・・・☆

 

 

 

【パートナーシップに特化した個別コンサルティング】も、

 

「1名様」、受け付けたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの個別コンサルティングは、

 

【フィット感】というキーワードが

 

降りてきていまして、

 

 

 

「自分が思い描いている(本当に望んでいる)

 

パートナーシップのかたち、感覚、

 

そこで循環しているエネルギー」との

 

【フィット感、一致感】が高まる時間&内容

 

になってゆくのだろうなーーーー☆

 

 

と、キャッチしています^^

 

 

 

 

たとえば、

 

 

 

・ここ数ヶ月〜半年くらいの間で、

 

この【フィット感】が、

 

自分、あるいは自分と相手の「変化」によって、

 

ずれがある感じがしていたり、

 

「調整」が必要な感じがするなと、キャッチしていたり、

 

 

 

・「より自分(自分たち)の感覚にフィットする関係性に

 

【ステージアップしたい!】」と感じていたり、

 

 

 

 

・「いまはシングルだけど、

 

今年はパートナーシップの喜びを、大きく迎え入れたいな」

 

と感じていたり、

 

 

  

・「自分が本当に望んでいるパートナーシップや、

 

そこで循環しているエネルギーはこれだと確信したい

 

(一致したい、一致させたい)、

 

 

そして、そんな未来に向かいたいな

 

(そんな未来を迎え入れたいな)」と感じている方に、

 

 

   

こちらの個別コンサルティングが

 

ぴったりな感じがしていまして^^

 

 

 

  

パートナーシップにおける

 

「自分のエネルギーの正位置」を思い出し、

 

 

 

そこに深く腰かけること、

 

プラス、そこの正位置から放たれるエネルギーが

 

嬉しい現実創造に活かされてゆくことで、

 

  

 

【自分が自分で在ること】へのフィット感や

 

一致感が増え、

 

  

パートナーシップから受けとれる喜びや、幸せ、安心感が

 

10倍以上になる☆

 

(お金、豊かさも増えると思います♪)

 

 

という未来が見えますので^^☆

 

 

(この、パートナーシップから受けとれる

 

喜びや幸せ、安心感て、

 

 

ものすごーーーーーく、

 

大きな豊かさの磁石にもなるなぁ☆というのを、

 

わたしも実感しています^^)

 

 

 

 

上記のメッセージ(波動)に響くもの、

 

気になるものがあった方は、

 

下記の申し込みフォームより

 

お申し込みください☆

 

 

 

こちらの時間と価格は、

 

「90分8万円」で、

 

同じく、「オンラインzoom」を使った

 

個別コンサルティングでご用意しますが、

 

 

 

神戸、もしくは東京(2月)で、

 

対面受講のかたちも可能です。

 

 

その場合、

 

神戸市内、都内、

 

もしくは横浜のホテルラウンジで行いまして、

 

対面の場合は、日程に限りがありますので、

 

事前にお問い合わせください。

 

 

 

対面受講の場合は、

 

「90分12万円」とさせていただきますね☆

 

 

 

◆パートナーシップの【フィット感】

 

にフォーカスを当てた「個別コンサルティング」

 

のお申し込みは、こちら☆

 

 

 

 

 

 

 

それでは、この後も

 

素敵な山羊座新月のエネルギーを受けとって、

 

幸せ満ちる時間をお過ごしください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆