【元旦の日に受けとったメッセージ】お金さんは、わたしたちを愛したくて、しょうがない・・・☆☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

========================

 

 

能登半島地震の被害にあわれた方に、

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

被害にあわれた方々におかれましては、

 

一日も早く、心穏やかに過ごせる日がくることを、

 

お祈り申し上げます。

 

 

========================

 

 

 

 

 

 

2024年、新しい年を迎えましたね。

 

 

 

元旦は、

 

 

「天赦日」+「一粒万倍日」

 

+「甲子の日」+「天恩日」が重なる

 

パワフルな日でしたが、

 

 

皆さんは、いかがお過ごしでしたか?

 

 

(ちなみに、今週はこの後も、

 

今日1月3日(水)が「寅の日」、

 

6日(土)が「己巳の日」に「大安」が重なる、

 

【金脈拡大DAY】です☆)

 

 

 

 

わたしは、初詣のあと、

 

 

 

今年一年やりたいこと、

 

自分がさせていただく流れになるのだろうな

 

と感じること

 

(お役割、使命を感じること)などを

 

整理する時間をとりまして^^

 

 

(スマホのメモ帳に書き出しました☆)

 

 

 

 

それぞれ、

 

 

 

・すでにこれが叶っている時の「体感覚」は、

 

どんなもの?

 

  

・すでにこれが叶っている時の「行動」は、

 

どんな感じ?

 

 

 

・すでにこれが叶っている時の「人間関係」は、

 

誰と、どんな関係を築いている?

  

 

・すでにこれが叶っている時の

 

「お仕事の進め方、やり方」は、

 

何を(どんな感じを)採用してる感じ?

 

取り入れてる感じ?

 

 

 

・すでにこれが叶っているときの

 

「お金の使い方、循環」は、どんな感じ?

 

(どんなふうに流したり、受けとったり、

 

循環させている?)

 

 

・すでにこれが叶っている時の

 

「1日、1週間、1ヶ月の過ごし方」は、

 

どんな感じ?

 

 

 

と、イメージし、言葉にする時間を

 

3時間ほど、とっていました^^

 

 

(このワーク、望みの方から

 

叶ってゆくようになるので、

 

とってもおすすめです☆

 

 

言葉にすることに加えて、それを

 

 

「意識」

 

「行動」

 

 

「エネルギー状態」

 

「波動」

 

 

「在り方」

 

「スタンス」

 

 

「考え方」

 

「捉え方」に、

 

そのまま取り入れて(採用して)ゆくのです☆

 

 

わたしは、元旦後も毎日見直して、

 

今の自分にフィットする表現に変えたり、

 

加筆してます☆)

 

 

 

 

その中で、

 

【お金さんとのパートナーシップ】

 

を感じる時間もあったのですが、

 

 

 

なんだか、改めて、

 

 

 

【わたしたちって、すでに、

 

お金さんに、とことん愛されている存在

 

なんだなぁ・・・】

 

 

というのを、

 

ひしひしと、感じたんですよね。

 

 

(そして、この文章を書いた次の日に、

 

早速、お仕事以外で

 

【大きな臨時収入】が・・・☆☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、わたしも

 

そう思いたくても、

 

思えなかった時期もあります。

 

(今から数年前)

 

 

 

でも、今思うと、

 

わたしの場合は、

 

  

【当時、わたしの方から

 

お金さんと「距離」を置いていて、

 

 

 

人間関係で、「被害者意識」になっていたり

 

(そうすると、現実を創造するパワーが

 

使えなくなっていくんですよね。。)、

 

 

一人で踏ん張っていたり、

 

感情を抑えていたから、】

 

 

 

 

お金さんが、あらゆるかたちで

 

やってこようとしているのを、

 

 

【わたしのエネルギーが

 

はじいてしまっていたんだな】

 

と思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、結構こんな感じで

 

 

【愛も、お金も、

 

無意識に「受けとり拒否」している方】

 

って、多かったりします。

 

 

 

だから、全然恥ずかしいことではないですし、

 

その人の何がいけない、いけなかったとか、

 

そんなことではなく、

 

 

 

そのような状況だったら、

 

誰でも、被害者意識や自己否定の意識に

 

入ってしまうのは、自然!

 

 

そんな中でも、よく頑張ってきているし、

 

よく頑張ってきた^^

 

 

というのが真実だと思うのです^^

 

 

 

 

でも☆

 

 

去年9月に開催した

 

「お金とのパートナーシップQAセミナー」

 

でもお伝えしたように、

 

 

 

お金さんは、わたしたちが

 

どんなにお金さんを嫌いでいても、

 

好きになれなくても、

 

 

 

【一途に、まっすぐに、

 

わたしたちのことを想っていてくれて、

 

応援してくれている。

 

 

 

いつか、わたしたちが

 

自分を守っている鎧を外すタイミングが

 

きたときに、

 

 

「やっと愛しい人のところに行ける!

 

サポートできる!」

 

 

と、駆けつけられる日を、

 

楽しみにしてくれているし、

 

 

 

そんな日が、必ずくることを

 

無条件に信じている】存在であることを、

 

 

 

 

一年の、始まりの日に

 

 

改めて、深いところから

 

感じていたんですよね・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、きっと、

 

わたしから、皆さんに

 

 

【お金さんから、皆さんへの

 

宇宙よりも壮大な、無条件すぎる愛】

 

 

をお伝えするとしたら、

 

 

 

この「お金とのパートナーシップQAセミナー」

 

でお伝えした内容が

 

一番なんだろうなーーーーーーー

 

 

と感じたので^^

 

 

 

 

 

 

 

今日1月3日(水)の「寅の日」から、

 

6日(土)の「己巳の日+大安」までの

 

【4日間限定】で、

 

 

 

こちらのQAセミナーの動画を

 

再度、販売させていただきますね☆

 

(先着「8名様」とさせていただきます☆)

 

 

 

 

価格は、「辰年」にちなみ、

 

「龍」とご縁の深い【33,333円】

 

とさせていただきまして、

 

 

 

お申込みくださった方には、

 

100字程度で、

 

 

【あなたの金脈が覚醒&活性化&拡大する

 

個別メッセージ】

 

 

を添えさせていただきます☆

 

(動画と一緒に、お送りします^^)

 

 

 

 

ぜひ、プリントアウトしていただくか、

 

手帳など、普段ご覧になるところに

 

書いていただいて、

  

 

 

あなたの本来の金脈と深くつながる(目覚めさせる)

 

「アンカリングメッセージ」として、

 

ご活用ください☆

 

 

 

お申し込みは、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

また、もしQAセミナー自体は

 

すでに受講済み&動画を受けとられていて、

 

 

 

【あなたの金脈が覚醒&活性化&拡大する

 

個別メッセージ】

 

 

のみ、追加で欲しいという方がいらっしゃいましたら、

 

「11,111円」でお送りしますので、

 

こちらのフォームから、お申込みください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、年末まで募集させていただいた

 

こちらの企画にも、

 

 

 

 

 

  

 

【70名】を超える、たくさんの方から

 

参加申請をいただき、

 

本当に、ありがとうございました☆

 

 

 

配信ライブのテーマも決まりまして、

 

わたしも、すでに、

 

皆さんと素敵にエネルギーを循環している

 

イメージが膨らみ、

 

当日をとっても楽しみにしているところです^^

 

 

 

 

1ヶ月限定の企画ですが、

 

ぜひ、毎回の配信ライブも

 

楽しんでご覧いただけたらと思います☆

 

 

 

そして、よかったら、

 

皆さんが感じたこと、思ったこと、

 

 

湧いてきたこと、

 

湧いてきたインスピレーション、

 

降りてきたインスピレーションなどは、

 

 

 

そのまま、誰かの気づきや癒し、

 

統合、シンクロ、サイン、流れに

 

つながってゆきますので☆

 

 

 

 

積極的に【アウトプット】していただき、

 

皆さん自身のエネルギーと、この世界の「循環」も、

 

楽しんでください^^

 

 

(感情も、体験も、インスピレーションも、

 

「シェア」「アウトプット」すると、

 

 

空いたスペースに、

 

お金や、お金にとどまらない豊かさが入ってきます

 

(循環します)ので☆

 

 

人生が、より楽しくなるんですよね^^)

 

  

 

ともに、2023年以上の豊かさ、幸せを、

 

【共同創造】してゆきましょう☆

 

 

 

 

それでは、今日のブログは

 

このあたりで☆

 

 

 

またタイミングを見て

 

更新させていただきますね。

 

 

2024年も、どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆