「ご縁」や「豊かさ」に好循環が生まれる対談♪&27日に「感謝」をテーマにしたお話会を開きます☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

早いもので

 

今年もあと1ヶ月を切りましたね^^

 

 

 

少しずつ、

 

この一年の振り返りをしていますが、

   

 

今年は、本当に、例年以上に

 

素敵なご縁や再会に恵まれて、

 

 

 

お気に入りのノートに

 

皆さんのお名前を書きながら、

 

 

この1年間のやりとりを

 

幸せに思い出しています^^

 

 

 

 

素敵に思い出を積み重ねてきてくださり、

 

本当に、ありがとうございます☆

 

 

 

また、先週月曜日の双子座満月の日に

 

お届けした、

 

「開運インテリアコンシェルジュmieさん」との

  

2回目の対談動画も、

 

 

おかげさまで

 

たくさんの方が観てくださっているようで、

 

とっても嬉しいです☆

 

 

(もうすぐ、再生数が100回ですね☆)

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログにも書きましたが、

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介、シェアをしてくださった皆さんも

 

ありがとうございます☆

 

 

 

一度だけでなく、

 

何回か、リピートして

 

観てくださっている方も多いようで、

 

 

 

そんなふうに、繰り返し、

 

わたしたちからのギフトを

 

深く味わって、受けとってくださっていることに、

 

感謝の気持ちでいっぱいです^^

 

 

 

 

さらに、

 

 

 

「この動画を見てから、より、

 

心震える&深く共鳴するご縁や、

 

現象が増えました」

 

  

というお声も、数多くいただいてまして♪

 

 

 

「豊かさ」の定義って

 

人それぞれだと思うのですが、

 

 

 

わたしたちにとっては、

 

そんなご縁や現象が

 

人生のかけがえのない大きな豊かさだなーーーと

 

常日頃から、感じていますので^^

 

  

皆さんからの、このようなご報告が

 

すごく、すごく、嬉しいのです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、

 

わたしたち牡牛座ガールズ(笑)の

 

波動のやりとり(対談)が、

 

 

この波動を浴びてくださる全ての方の人生に、

 

素敵な共鳴や循環を

 

産み出していったらと思ってます。

 

 

 

今月13日の「射手座新月の日」

 

お届けする3回目の対談動画も、

 

どうぞ楽しみにしていてくださいね☆

 

 

※対談のご感想は、

 

こちらから送ってもらえると、嬉しいです☆

 

 

 

 

 

 

また、年末なので、

 

 

「浄化」をテーマにしたワークショップを

 

開こうかなーーーー

 

  

とも思ったのですが、

 

 

 

なんとなく、わたしは

 

「浄化」というより、

 

「感謝」という言葉の方が

 

しっくりきていまして^^

 

 

 

 

エネルギーの共鳴度が高い皆さまと、

 

「感謝」をテーマに、

 

深くつながる、共鳴する、

  

みんなで、次の「感謝の扉」を開いてゆく・・・

 

 

そんな光景(情景)が浮かんだので、

 

 

 

12月27日(水)の「蟹座満月」当日☆

 

 

10時〜12時で

 

オンライン開催させていただこうと思います☆

 

 

(アーカイブ受講あり。

 

当日リアルタイム参加の方にも、

 

録画をお渡ししますので、

 

繰り返し、エネルギーに浸ってもらえたら^^☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この会のテーマは、

 

 

「いまあるもの・豊かさをしっかり観て、

 

それらを一つひとつを、深く認める」

 

(『在る』を味わう、浸る。

 

その体感覚・波動に深くチューニングすることで、

 

その波動に共鳴する現象や流れ、ご縁を迎え入れる)

  

 

というメッセージ(目的)もあるのですが、

 

 

 

「叶っていないことで、

 

叶っているものを観る(気づく)」

 

 

というメッセージもあるなと思っています^^

 

(むしろ、こっちの方が大きいかも)

 

 

 

詳細は、こちらに書きましたので、

 

ピンときた方は、ご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日から4日連続で

 

「一粒万倍日」という開運日が続きます☆

 

 

 

人生は、毎日が

 

誰かのお誕生日であり、

 

吉日ですが^^

 

 

 

このような暦の開運日、

 

天体の粋な計らいも味方につけると、

 

人生がぐんぐん、

 

軽やかに飛躍してゆきますので☆

 

 

活かせるものは、フルに

 

活用していっちゃいましょう^^☆

 

 

 

 

またタイミングを見て、

 

更新させていただきますね^^

 

 

 

この後も素敵な時間を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆