誰かの「ご縁のストーリー」が、また誰かとのご縁のストーリーにつながっている、世界の優しさ・・・☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので、今年2023年も

 

あと4ヶ月^^☆

 

 

前回のブログにも書いたように、

 

時間軸がおかしなことになっているわたしです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はですね☆

 

 

主宰している「Giftコミュニティ」

 

先月8月に、東京と神戸で開催した

 

「対面シェア会(ランチ会)」のレポート

 

(写真や、皆さんの感想)をお届けします^^☆

 

 

 

まずは、

 

 

8月7日(月)に東京で開催した

 

シェア会の様子です♪

 

 

 

この日参加された皆さんに共通するキーワードは、

 

「人生の第二章が始まる」☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この対面シェア会では、

 

 

「それぞれの参加者さんと、わたしとの

 

ご縁の流れ」

 

(どんなふうに出会って、

 

どんなふうに関係性を育ませてもらってきているかや、

 

その方の個性、特性、魅力など、

 

わたしから紹介させていただくのです^^)

 

について話すことが多く、

 

 

 

これがなかなか好評というか、

 

他の参加者さんたちにも

 

素敵な共鳴が生まれているんですよね☆

 

 

 

 

今回で言うなら、

 

 

 

以前もこちらのブログで

 

紹介させていただいた

 

 

 

 

 

久川勇華さんとわたしの

 

ご縁の流れのお話に、

 

  

参加者のYさんの「何か」が

 

反応&共鳴・・・☆☆

  

(美しい涙を流されていました・・・☆)

 

 

 

 

 

 

 

(勇華さんは、一番左のお方です♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(なぜかめちゃくちゃ笑ってるわたし。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(毎回、お越しいただいた際に引いていただくカードで

席を決めています☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な感性を持った仲間がそろい、

  

 

 

こうやって、安心して涙を流せたり、

 

本来の自分を出せたり、

 

 

 

初参加でも、リラックスして

 

自分のことを話せたり、

 

 

初参加でも、お互いに

 

「初めて会った感じがしない」

 

という感想が多いのも、

 

 

 

メンバーの皆さんの、やさしいエネルギー、

 

 

そして、

 

あるがままのご自身で

 

ここに存在してくださっているエネルギーが

 

あるからだなと、

  

 

いつも感じています。

 

(本当に、ありがとうございます^^)

 

 

 

 

参加された皆さんからいただいた感想も、

 

一部、シェアしますね☆

 

 

 

まずは、7月21日に開催した

 

「究極の安心感とつながるQAセミナー」

 

スタッフもしてくださった

 

(今回、写真もたくさん撮ってくださいました☆)

 

武藤正城くんの感想&気づきメモから^^

 

 

 

==============================

 

 

 

​【対面シェア会@東京、赤坂】

⁡ 

 

 

やさしさとご縁に深く共鳴する

ステキな時空間をご一緒いただき、

ありがとうございました😊✨

出逢い、同じ空間にいるだけで

涙を流し合える存在としてのみなさんの愛が

とても美しかったです✨

7月からGiftコミュニティにご参加の

Yさんも、

とてもチャーミングで、

かつ雄弁で大きな海のような存在感で、

安心感と力強さをいただきました💖

改めまして、

みなさんとのご縁に感謝です😊✨

自分はオラクルのメッセージを受け取り、

8月は新しい人生、新しい自分への

ブレイクスルーに取り組みます👍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<気づきメモ>

・『定番を変える』『ニュースタンダード』

→ライブ配信、寝る前のハーブティー、本気

・まりさんのクライアントは、統合、新しい自分、ステージシフトのタイミングの人が多い

・逢うだけで、涙が出てくるほどの安心感

「おかえり、ただいま」

・シンクロ、リメンバーのご縁を信頼する

・自分もまりさんの様に、リアルで会う食事会やシェア会の企画をしよー!

・コミュニティの一人ひとりに、もっと興味関心を持って心を重ねる

・余白をどんなエネルギーで満たしたいか?

・愛はいつもある、感じ取ることで存在する

・生きづらさを愛のギフトに変える

・自分の大きな愛をどれだけ出しても、受け取れる器の人が自分と深いご縁になる

・自分という水鏡は、相手の何を映し出すのか?

・パワーハウス=自分自身

・アクアリウムを置きたい!

・コンサルというコンテンツの準備は、テーマと意図設定だけでいい

・育成…お世話と信頼のバランス

 

==============================

 

 

 

正城くん、いつもありがとうございます^^

 

 

 

皆さんの愛、本当にピュアで

 

素敵でした・・・!!

 

 

 

女性ばかりの空間に

 

すっと溶け込めている

 

正城くんのエネルギーも素敵で、

 

 

 

「普段、男性の前だと

 

緊張して、話せないのに、

 

正城さんには、それがなくて・・・

 

不思議です。。」

 

 

というお声、

 

今回もありましたね^^☆

 

 

 

 

気づきメモも、

 

「神メモ!」という言葉が

 

他のメンバーから出るくらい、

  

 

 

あの時空間のエネルギーを

 

言葉に落とし込んで、

 

 

皆さんの記憶が蘇るようなメッセージとして

 

残してくださっていること・・・

  

 

いつも感謝しています☆

 

 

 

本当に、

 

いつもありがとうございます^^

  

 

 

 

そして、勇華さん☆

 

 

 

==============================

 

 

ありがとうな時間でした

 

 

シェア会のランチだけで

東京に行き

食べ終えたらそのまま

どこにも寄らず帰宅。

寄ったのは

お水買うためのNewDaysと

お手洗いのみ😆😆

 

数年前の私なら考えられない

時間の使い方。

 

数年前なら

せっかく東京まで来たなら

アッチも行って

コッチも行って

あの人にも会って

この人とも会って

あのセミナーも行って

なんなら泊まって

翌日もビッチリ予定で…

 

 

何かが満たされていなかった自分に

外からの刺激という

満足感だけで

穴埋めをしていた時期に感じます。

 

 

でもそれで得られるものは

【一時的な高揚感】

時が過ぎればまた

外側からの刺激としての

高揚感が欲しくなる

いわゆる物質的なものだけで

自分を満たそうとしていた時期

 

いい悪いなくて

そういう時期も必要。

 

でもこの高揚感だけを

求め続けると

もっと、もっと、って

強くて大きな刺激を求めてしまう

もっと◯◯があれば…みたいな。

自分を満たすために

他から取って来ないと満たらないし

不自然に外から持ってきて

(足らないわたしで)

満たしてるものだから

分けたくもないし

分けるぶんなんかもない😆

 

 

でもシェア会の時間は

一時的な高揚感みたいなものではなく

持続する充足感。

 

人とのつながりの間に

見えないエネルギーとして

存在する、安心感や

信頼感やよろこびや愛みたいな

そもそもある、持ってるというものが

他の人との関わり合いで

無理なく増えてあふれてきたものだから

与えようとか

分けようとか思わなくても

勝手にその場に染み込んじゃう

 

自然とわきあがるもの

自然とあふれてるものなので

分かち合うのも無理がない

 

一時的な高揚感

持続する充足感

まったく質が違うなぁ、、、って

 

今日になって感じてます😌

 

こんな風にまで思えたのも

この場も含めて一緒してる

みなさんの存在のおかげだし。

リアルに交流できたことで

受け取れたギフトもあるんだとも思います。

 

数年前の真梨さんとの時間は

まぶしすぎて見れなかった

神々しくて

わたし(なんかが)目の前にいるのが

小っ恥ずかしくなって

サッサと帰りたくもなっていたのに

 

真梨さんも

普通に見れて😆

なんなら別に

普通に話せて😆😆

 

あー

おもしろ🤣

  

 

あの頃に

真梨さんがまぶしすぎて

話せないなんてわたしは

どこに行ったんだか(笑)

 

 

得られたものが

一時的な高揚感だけだと

例えば家という日常に戻った時

一気に夢が覚めたような

はぁ〜ってため息が😮‍💨出るような感じなんだけど

今日は

満ち足りた感のような

ひたひたと

何か器がいっぱいみたいな感覚です

 

 

私は20日もまた参加します

20日にリアルでお会いできるみなさま

またよろしくお願いします❤️

 

 

☆正城くんの

シェア会のシェア投稿の

気づきメモが神メモ✨

 

 

☆お水を現金で買って

手元に来たお釣りが

520205xと

またゴーゴー

 

⭐︎どれも美味しいお食事でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==============================

 

 

 

 

勇華さん、深い気づきを

 

素敵な表現とともに、語ってくださり、

 

本当にありがとうございます^^

 

 

 

「持続する充実感」、

 

素敵な言葉ですね^^

 

 

 

本当に、質の高い時間を

 

勇華さんや皆さんと、ご一緒できたり、

 

 

 

一つひとつの気づきや

 

この世界の観方、

 

世界に対する自分の在り方を、

 

 

勇華さんはじめ、

 

皆さん、お一人おひとりが

 

変化、変容させ、

  

丁寧に深められている様子に、

 

 

 

わたしも、日々

 

感動と、喜びをいただいています・・・^^☆☆

 

 

 

 

本当の豊かさって

 

こうゆうものだなぁと、

 

改めて、感じます・・・☆☆

 

 

 

今日も、皆さんが

 

この世界に存在してくれていることに

 

幸せいっぱいです・・・☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーのYさんも、

 

素敵な写真のシェアを

 

ありがとうございます^^☆

 

 

 

みんな、とっても良い表情☆

 

 

 

 

じんわり、

 

あの日の余韻に浸りながら・・・

 

 

 

東京で8月20日(月)に開催した

 

2回目のシェア会の様子に

 

続きます^^

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 
現在受付中のメニュー、イベント一覧です^^

 

 

 

 

<牡牛座木星期特別企画☆>

 

 

 

◆【3名様限定☆】 ★残席1名様★

  

「プレミアム個別コンサルティング」&

 

「体験コンサルティング」☆

 

 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆